2006年11月02日

ふゆもの

冬物ウェアは早め早めにオーダしないと、あっと言う間に在庫切れになってしまう。
そろそろ揃え始めないとイカン。

ナリーニのタイツが届いた。ここのパッドは割と好きなのです。
何故か一緒に、長袖ジャージも入ってた。
こんなん買ったっけか? ・・・あー、そーだ、買ったわ。(笑)

独逸ジャージ。なんだかサカーのユニみたいですね。
なぜイタリアメーカのナリーニがドイッチュを?

そのほかにも、イタリアフランスヨーロッパジャージが展開されているみたい。
ヨーロッパのは爽やかでなかなか良い感じかも。自転車と色が合わないので買わなかったけど。

このシリーズ、結構薄手です。もう少し寒くなったら、これでは厳しい。
年内くらいは行けるかな。サイズはMでぴったり(当方171cm)。
D061102A.jpgD061102B.jpg

べいごーも届いてた。19個。
これでウチの冷凍庫は満杯。大きいの欲しいな。
このベーグル屋さんのは、個別包装でないところがお気に入り。ゴミが少なくて済む。
posted by KNIDer at 22:28| Comment(7) | TrackBack(0) | ジテンシャ ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
べいごーもふゆもの で つ か (笑)
今年は冬物どうするか悩んでおりますが、すでにボなし(爆
Posted by よっち at 2006年11月02日 23:29
やっと発見(笑) セオに一部のCD置いてあるので寄ったときにでもどうぞ^^ 残りのはまた近いうちに焼いてもっていきます。

またよろしくお願いします。あとで、ヒルクラのコツでも教えてください^^;
Posted by クゥ太郎 at 2006年11月03日 01:30
>>よっちさん
よっちさんは冬でもガンガン走るので、冬用ジャージは欠かせないですよね。どれも高いのでやりくり大変ですが、寒いのはイヤですよね〜。

>>クゥ太郎
怪我は大丈夫?大丈夫じゃないんだよね。
ウッディ氏からその時の様子を聞きました。現場も見ました(笑)。早く回復させて、また一緒に走ろう!
Posted by KNIDer at 2006年11月03日 16:55
昨日の出張帰りにジャージ買おうと思ったのですが、値引きがイマイチだったので通販で買うことにしました。ナリーニのプロシリーズでカッコイイのが有ったのですが、予算オーバーであえなく撃沈。(泣)
実物を確認するだけに終始しましたが、氷点下付近まで走ることを考えるとパールのウィンドブレークジャージ(ジャケット)がよさげですね。
海外製品は袖が微妙に長かったりで丁度良いサイズが難しいです。

ナリーニのパッドは私も好きで愛用してます。
ただしPROシリーズ限定。BASEシリーズは余り良くないカモ。

そろそろ買わないとナァ。
Posted by ざんくろ at 2006年11月03日 18:30
出張ではいろいろ廻ったようですね!
ライトサイクルさんのリアル店舗まで・・
こちらでは氷点下まで下がることは滅多にないので、ゴッツい防寒機能のジャージは私は持ってません。去年も冬用ジャージ+ウインドベストくらいで凌げたような気がします。
Posted by KNIDer at 2006年11月03日 22:02
お久しぶりです:-)
この包みはK?>べいごー
画像見たら無性に食べたくなってきました・・・
Posted by melvin at 2006年11月04日 21:40
お察しのとおり、これはKです。
ハードは個体差が激しいので、ミディアムハードをオーダすることが多いです。
私はmelvinさんのつけ麺攻めに苦戦する毎日ですよ。腹が減ってきてたまりません。(笑)
Posted by KNIDer at 2006年11月05日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26658134
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

