2006年11月03日

お見送りに白石まで

龍勢のコースを走りに吉田町まで行った


・・・ひとたちを、お見送りしてきた。
だって、明日はワシもレースだし。そんなに走ったら回復できる自信ないし。

自宅>白石峠ふもと>自宅
121km。

D061103A.jpg約束は、6時半に上江橋。少し遅れてしまったが、誰もいない。
トイレ行きたくなったので、草影で立ちションしちゃお〜。

ん?ここは橋から見下ろされると、丸見えだな。(^ ^;)
誰もいないから、まあいっか。

・・と思ってたら、今日混ぜてもらうはずのウッディさんたちの隊列が行くではないか。上から見つかってしもた。隠れようとしたが、もう遅い。わー、ウッディさんが手振ってるよ〜!
6人に立ちション見られちった。しかも体の向き、そっちでしたから。

朝からお見苦しい点がありましたことを、お詫びいたします。
おひとり、レディも混ざってましたね、はっはっは。(死にたい・・)

白石峠経由で城峯山へ向かうひとたちに混ざり、物見山経由でときがわ町までトコトコついて行く。今日は天気も良く、ほんとうに気持ちが良い!
Speedplayのペダル率が妙に高いのも、気持ちが良い!
白石峠も登ってしまいたい衝動に駆られたけど、グッとガマンし、帰還を決断。一緒に行きたかったな〜、少しせつない。

D061103B.jpgそれではみなさん頑張ってきてください〜!とお見送り。お邪魔させていただき、ありがとうございました。楽しく走れました。
ウッディ氏とヒサえもんは3週連続で秩父かー、元気だなー。(笑)

それにしても、今日の龍勢コースはたくさんのローディで賑わうんだろうな。穏やかな秋晴れでなによりです。
写真は、いざ白石を駆け上がるアイダ選手!


さあ、私は帰るのである。腹が減ったので寄り道する。
まだ9時をまわったところなので、シロクマは開いてないか。
という訳で、グルメ王が以前記事にしていた、「丘の上のパン工房」に寄ってみた。
ここは9時からのはず。看板を頼りにウロウロ。
・・割と簡単に見つかった。正直、佇まいはチト不安な感じだったが(汗)、中はキレイでおいしそうなパンがたくさん並んでいた。

D061103C.jpgかぼちゃのパンと、クリームパンを買った。
テラスで優雅にブランチじゃ。レーパン姿だけどね。

かぼちゃのパンは、中身は本当にかぼちゃそのまんま、という感じ。生地もフカフカでおいしいです。焼きたてなので、温かいのがうれしい。
クリームパンは何故かドラえもんだ。これも結構おいしい。

でも食べ進めると、どうしてもこういう姿になりますね。ドラえも〜ん、コワイよ〜!

お昼前に帰宅。明日から遠征で留守にするんで、その支度やら土日ぶんの家事やら。
今年最終戦、片品村で楽しんできます。
posted by KNIDer at 16:14| Comment(7) | TrackBack(0) | サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお見送りどうも有難うございました!!
龍勢コースは無事完走しましたよ〜。みんな脚一杯!もういいそうです(笑)良い天気で最高!!今度一緒に行きましょう(^O^)/
明日の武尊頑張って下さい!
Posted by woodbell at 2006年11月03日 17:56
 レース前にそれだけ走れば疲労が残りそうな気しますが、
低付加での走行なら大丈夫なのでしょうね。
確かに、私も八方の前日100km位走りましたが大丈夫でした。
調整は万全のようですね。

明日の武尊HC、頑張ってください!

Posted by 60rt69ca0 at 2006年11月03日 20:12
>>woodbellさん
どうもお疲れ様でした。ウチから行くと往復で200km越えは確実なので、ちゃんと意気込んで行かないと無理ですね〜。
ウッディさんとならかなりの距離を走れそうです、今度ぜひ行きましょう。前を引いてください。笑

>>60rt69ca0さん
お借りしたスプロケを今日試しました。
27Tへの変速がもう一息、といった感じなのでもう少し調整してみます。
今日は、結構脚には来た感じですが(笑)、まあ8km程度のレースなのでなんとかなるのではと思ってます。がんばってきます!
Posted by KNIDer at 2006年11月03日 22:07
なぬっ、27T・・・(汗
オイラ25Tしか持って無いもんねぇw(爆
Posted by よっち at 2006年11月03日 22:42
女の子ギアですいません・・・
平坦だとクルクルスカスカで気持ち悪いですw
Posted by KNIDer at 2006年11月03日 23:16
今日はチャンピオンの走りを途中までしか拝めず残念でした。また次回どうぞよろしくです。

武尊では「皆のもの、オレさまについてくるがいい!」みたいな走りを期待してます。笑
Posted by ヒサえもん at 2006年11月04日 00:36
城峯山、おつかれさまでした。
自走で帰りたかったのに、輪行となってしまい不本意だったと思います。やはり輪行袋はお預かりすべきでしたね。(笑)
Posted by KNIDer at 2006年11月05日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

