2006年11月19日

狂おしくカレー

D061119A.jpg今日もお昼にカレー食べました。

朝から天気がしょんぼりで、自転車には乗りませんでした。
こんな膝では龍勢なんてどっちにしろ全くダメでしたね、
自重して正解でした。
夕方からは同僚の結婚式二次会。

ああ、もう2週間もグータラしてるな。ずっと休んでる。
明日からローラー再開するぞっ。
posted by KNIDer at 23:02| Comment(8) | TrackBack(0) | ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KNIDerさん、インド料理おいしそう〜!

他人事ながらそんなんで龍勢行って大丈夫かと気になってましたが、一寸ホッとしました。もう直ぐ来年だしじっくり直した方が良いですよ。

おいらも武尊以降グータラの巻です。
Posted by kazu at 2006年11月19日 23:34
い〜の、い〜の。
少し人並みの休日を過ごして下さいませ。
また足が良くなったら頑張りましょう。
Posted by らんた at 2006年11月20日 00:07
高本山は、清澄ゴルフの裏山ッス。
大周回の下りを上がるのデス。
給水タンクの坂のある山です。
Posted by らんた at 2006年11月20日 00:11
>>kazuさん
今日は朝から寒かったですね。
ずっと踏み込みっぱなしのヒルクラに出てたら、脚がどうなってしまったか・・怖いです。
kazuさんはグータラとか言いつつ、かなり走ってると思いますよ。(笑)

>>らんたさん
なんだかゆっくりとした週末でした。
こういうのもたまには良いと思いました。
高本山はあちらのコースのことでしたか。名前は無いと思ってました。情報ありがとうございます!
Posted by KNIDer at 2006年11月20日 00:37
カレーの王子様!!
Posted by ワニガメ at 2006年11月20日 08:19
はい!なにか?
アニキ、ジャージよろしくです!!
Posted by KNIDer at 2006年11月20日 21:47
カレーが忘れられませんか(笑)
Posted by よっち at 2006年11月20日 22:27
はい、とっても。(はぁと)
Posted by KNIDer at 2006年11月21日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27831547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

