2006年11月20日

乗ってこそ自転車

D061120A.jpg毎日1時間やっていたローラーを、2週間サボってた。
膝痛かったし。
ローラー用のイタリア号も休眠状態、
最近は役割も変わりつつありました→

これではいかん。今日から再開。
軽いギアでクルクルと40min。
ひさびさのローラーは、かなりしんどかった。
こんなのほぼ毎日やってたのかよ!続くか自信ない。
寒いためか、左膝の違和感はまだ残ってるな・・。
posted by KNIDer at 23:30| Comment(10) | TrackBack(0) | ローラーゴロゴロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オフシーズンにして休んでください。
ただでさえ、追い付けないのに・・・

うちはもうすぐ4週間・・・
ヤバイ展開です。
Posted by きーじぇい at 2006年11月21日 09:08
ほほぅ。コレは良い物干しですね。(笑

ほぼ毎日ローラーやってますよ。
サボりはいけません。サボりは。
休養はオッケー。
私は亀さんなので後ろからジリジリ追い上げる事にします。

物干し&ローラー専用にするには勿体無いバイクの気がする…
Posted by ざんくろ at 2006年11月21日 12:25
なるほどこういう使い方もあるのですね(笑)
膝の方はきっちり治された方が良いと思います。春先辺りまで冬眠されてはいかがでしょう!?
うさぎをジリジリ追い上げる亀をのろのろ追い上げるつもりのナマケモノより。
Posted by HiroHero at 2006年11月21日 20:50
ふふふっ、チャンスぢゃ(^^)
・・・なんて、ムリムリ(笑)
Posted by よっち at 2006年11月21日 21:09
ふふふっ、チャンスぢゃ(^^)
一緒に堕落してケーキ食いまくろう!
キットカットは栗のは好きでした^^;
Posted by ワニガメ at 2006年11月21日 21:38
あまり使うと壊れるよぉ〜♪@ローラー

コアラのマーチを10号ケーキに仕込んであげましょう〜か??
王子ウエルカム〜〜♪
Posted by らんた at 2006年11月21日 23:00
>>きーじぇいさん
私みたいな素人にはオフなんて無いので、
早く怪我が良くならないかと待ち遠しいです。
4週間ですか!それは長いですね。
どうぞお大事になさってください・・

>>ざんくろさん
この物干し台は高性能ですよ!
サドルとハンドルに引っ掛けると、シーツの類までバッチリ干せます。笑
毎日ローラーしてるですか!それはマズイなあ。。。

>>HiroHeroさん
春先まで冬眠したら体重がとんでもないことになります。(汗)
まあ様子見ながら少しずつ負荷を高められたらな、と思ってます。

>>よっちさん
だいぶサボってるので、峠をまともに登れる気が全然しません。
次にご一緒できるときも、きっとついていけないと思います。待っててくださいね!

>>ワニガメアニキ
ケーキ食いまくりはしたいです!
今日は飲み会で沖縄料理店へ行き、ラフテー食べまくってしまいました・・・。
Posted by KNIDer at 2006年11月21日 23:06
コアラのマーチ無くても、充分に魅かれます。
あー、ケーキ!ケーキ!
10号は無理ですけどね・・・胸焼けしそう(笑)

Posted by KNIDer at 2006年11月21日 23:11
オイラもリハビリがてらローラー台はじめました(笑)

あれってマジでしんどいですねぇ^^; 十分もたたんうちに汗ダラダラです。

膝はいかがですか?
Posted by クゥ太郎 at 2006年11月22日 00:57
>>クゥちゃん
10分で汗ダラダラってのは、最初から負荷上げすぎなのでは・・・(汗)
私は最初の15分くらいはウォームアップですよ。
お膝はどうも良くありません、サプリも摂り始めたんですけど。。
でも、日曜はがんばります。ズバリ、完走狙い。
Posted by KNIDer at 2006年11月22日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

