2006年11月23日

川越で食べすぎ

リハビリは続く。
自宅>荒川CR>物見山>R254>川越>R16>r2>大宮>(略)>自宅
110km。

病み上がりのウッディーとリバビリランしてきた。
一緒に走ったのは、ぐっさん、クゥちゃん(復活である)、ねえや、Mトン。
Finallowでは、あか様、kao様、3Kさんと物見山でお会いできた。

左ひざは問題なかったけど、かばった右ひざの皿が痛い。参った。

D061123A.jpgD061123B.jpgD061123C.jpgD061123D.jpg

左から。このあいだの落車地点を検証するクゥちゃん。
物見山を登るねえや。「オレのダンシングに似てきた」とウッディーもニヤリ。
物見山を駆け登るあか様。2段目では一時先頭を引いてました!
サブマリン休みでした。川越の小江戸界隈を散策。このあと喜多院、レーパン飲み。
posted by KNIDer at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しかし、まぁあれだ。いろいろとありましたね。
それと【様】はヤメテくださいまし。なんか背中がムズムズするのだ
Posted by あか at 2006年11月24日 12:33
この前のコメントでは失礼しました(あんな事になるとは)。
順調そうで何よりです(膝ね)。
Posted by コサカ at 2006年11月24日 12:59
どうもー。
昨日は一瞬でしたがお会いでき嬉しかったです。
膝の調子はもう一つでしょうか・・・

これからは「白いLOOK」にお気をつけてくだされ。(爆)
「黒いLOOK」はいい人よ。。。(笑)
Posted by kao at 2006年11月24日 13:40
「明日もまた会えるからウレピー♪」
Mトン心のつぶやき・・・
Posted by ねえや at 2006年11月24日 20:24
川越で食べすぎも悪くないですね。
栃木は故郷とか。
ぜひ、栃木の蕎麦を食べに行きましょう。
Posted by rully at 2006年11月24日 21:01
>>あかさま
あかさま、あかさまだとムズムズしますか!
「王子」もかなりコソバユイですよ。(笑)
でも、あかさまには大変お世話になってるので、
あかさまとお呼びしたいのです。

>>放火魔コサカさんw
不可抗力なので別によいです。(笑)
順調ですが順調でありません。なにがなにかなのかは謎ですが。

>>kaoさん
白LOOK、黒LOOK、なんだか良いコンビかもしれませんね。でも大抵は黒がヒールですよ。(笑)
kaoさんも故障やご病気(?)が多いですよね。
お互い労わり合いましょう・・

>>ねえや
私は、ねえやのほうがモテていてクヤシイ!という声を聞きましたよ・・
見かけによらず大食漢(←失礼)なのも頼もしいです〜。

>>rullyさん
木曜に走られたコース、実家の近所なんですよ。
出流山の蕎麦、おいしかったですか?とてもうらやましかったです。膝が無事なら参加だったんですが・・
また今度よろしくお願いします。
Posted by KNIDer at 2006年11月24日 22:29
マジ膝は平気ですか?
KNIDerさん軽量だから、その負担ですら痛みになっちゃうんじゃ心配だわなぁ。
おぢさんの場合は、前日の食うモノの量で体重の加減ができる訳で…orz
Posted by らんた at 2006年11月26日 15:24
ありがとうございます!
とりあえず左は痛みも無く(再発の怖さで強く踏めないだけ)、
右は痛くなっても2日くらいで治る、といった感じです。
ここ一ヶ月くらい、運動量が激減なので、
体重が徐々に増えてきました・・・(汗)
Posted by KNIDer at 2006年11月27日 07:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

