2006年11月25日

過去最短距離

明日は平地のレースにちょこっと出てみたりするので、
エネルギー蓄積のため「古都」へ行ってみようという話になった。
一度行ったことのある私としては、あまりオススメできないのだが・・(笑)

自宅>(輪行)>霞ヶ関駅>入間川CR>古都>
入間川CR>霞ヶ関駅>(輪行)>自宅
25km

右膝の痛みが抜けず、今日も輪行である。入間ですら自走で行けない弱りっぷり。
おまけに朝から風邪の影響で胃腸の調子が悪く、全く食欲が無い。
よりによって、古都へ行く日におなかを壊すなんて、
何かに祟られてるとしか言いようがない!(T T)

初雁橋で一行と合流。
ねぇやがお友達を連れて来ると聞いていたのだが、それはあかさんでした。
公園で休憩して時間調整。あー、のんびりムードで大変ありがたい。
お昼になり、古都へ入店。わたしはほぼ1年ぶりだ。

メニューを見るが、全然食欲が湧かない。
結局オーダーせず、2人で1つのものを頼むことにしてもらった。
焼肉定食、トンカツ定食、チキンカツ定食、エビフライ定食。
相変わらずの盛りの凄さで、テーブルに並んだのを見てるだけで気持ち悪いです。(笑)

わたしは付け合わせのミニうどんを2つ食べただけでした。
・・・一体何しに来たんだ。

帰路では白石帰りのきーじぇいさんと遭遇。かなりお久しぶりです!
私も再来週あたりには復活予定なので、よろしくお願いします。

コンディション悪すぎなので、帰りも初雁橋で離脱。
うーむ、このあたりの散開の仕方については、
いろいろ気を遣っていただいて申し訳なかったです。まー、そういう感じです。

家に帰ったら熱が38度あった。どおりで食欲無いはずだよ!
まあ私は平熱が37度近いので大したことは無いのだが。

(※カメラ手元に無いので画像が無いのだ)
posted by KNIDer at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何故かあんな場所で遭遇できるとは。
でも、おかげで・・・ムフフ。
Posted by きーじぇい at 2006年11月27日 21:29
僕も「古都」1年近く行っていません。
夏に一度行ったのですが、たまたま「お休み」でした。
Posted by Go-T at 2006年11月27日 23:58
>>きーじぇいさん
どうも、お久しぶりでした。
あの辺りはきーじぇいさんのテリトリーなので、
ひょっとしたらお会いするかと思ってました。
なんですか!ムフフって!

>>Go-Tさん
前回はカキフライ定食でしたよね。
相変わらずの大盛り具合でした。(笑)
でも、食べるのを苦痛に感じてくるので、
もう行かないと思います・・・、もったいないですしね。
Posted by KNIDer at 2006年11月28日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。