2006年11月26日

課題は山積みのようで

セオカップという平地レースへ行ってきた。
カテゴリ結構下のほうの、15km(1.5km周回×10)というのに出た。

あー、書かねばいかんですか。

いちばん避けたかった、ゆったりペース&ゴール前ヨーイドンになってしまい、
出ていくコースも無くなってズブズブと9位。しかも出てたの12人。ガビーン。

ゴール後もメンバーのとこへ戻らず、そのまま自走で帰りたかったよワシは。
申し訳ございません、味噌汁で顔を洗って出直s(以下略)

でも、メンバーの活躍はかなり刺激になった。
こういうレースでも対応できるようになれば、
武尊や龍勢の平坦区間でも遅れないようになるかな。←結局ヒルクラかよ
もうちっと長いのに出ればよかったかな?

きっと膝は全壊だろうな、と思ってたけど、一部損壊程度で済んだのも何より。
まだ微熱はあるけど、回復傾向だろう。
帰りにジャンポハンバーグ&バニラクレープ完食できたしw
(↑月曜現在、ぶりかえしますた。)

45kmのSAクラス、15kmのチームロードという厳しいレースをこなし、
更に車で4人の送り迎え&自転車の積み下ろしまで行なうウッディ氏は、
やはり鉄人だと思いました。どうもありがとう。

ねぇやは今日も強かった。

(画像は後で張りまつ)
posted by KNIDer at 23:55| Comment(14) | TrackBack(0) | ジテンシャ イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
死ぬな…まだ若い…。
これからがあるぢゃないか。
これから…これから…。。。

と、冬が終わらないよ〜に頑張りませう。
グルコサミンとコンドイチンはえ〜よ。
ワシの100km膝にも効いてくれますた。
DHCが安くてよろしい。
Posted by らんた at 2006年11月27日 22:18
お腹の風邪、かなり流行ってますよ。
激烈な腹痛に襲われる人もいるので養生してくださいな。

26日はKNIDerさんとは違う平地レースに出てきました。
本当はスローペース > 自分で仕掛ける の展開を狙っていたのですが、のっけからハイペースでアタックの余地なし。
やはり登りだけでなく平地でもインターバルやらなきゃ…と反省しました。
Posted by kbb at 2006年11月27日 22:42
お疲れさまでした。
ズブズブと遅れていく時って蛍の光な感じで切ないですよね。心中お察し致します。
お大事にして復活してくださいね。
Posted by bicirosa at 2006年11月27日 23:02
前日に熱が出たのにレースに行ったんですか!
私は次の日の仕事のことを考えると、とてもとても、、歳ですかね (-_-;)
もうすぐクリスマス、お正月なので無理しないようねね!
Posted by hitotonoya at 2006年11月28日 06:11
セオカップお疲れ様です!体調を崩しての出走辛かったでしょう。僕が誘ったレースなので責任を感じています。回復をお祈りしています。それと前日はご厄介になり有難うございます!なんか突然でスイマセン。
来月乗りに行きましょう!(^O^)/
Posted by woodbell at 2006年11月28日 07:41
膝プラス体調が大分悪そうで、一寸心配、KNIDerさんて意外に繊細なんだと思ってます。それでも今年はほぼこれで終わりみたいですから、是非来年に向けてしっかり膝・体調戻して下さい。

会場以外で一緒にサイクリングお願いしたいけど、元気になったらお願いします。
Posted by kazu at 2006年11月28日 17:20
>>らんたさん
どうもありがとうございます。
平地レースに関しては全くの素人なので、ここからスタートと思ってます。続けるかどうかは判りませんけど。(- -;)
サプリ、高いです!薬局へ行って唖然としました。DHCチェックしてみます。

>>kbbさん
同日の平地レースというと、あしがら方面でしょうか、どうもお疲れ様でした!
こういうレースは、ヒルクラとはかなり違う能力が問われるようですね、平地でもがいたためしのない私は、やはりサッパリでした。
来年の八方で、やはりヒルクラ最高!と共感しあいましょう。(笑)

>>bicirosaさん
私の場合、蛍の光というか、スーパーマリオのタイムアップ間際のBGMが聞こえてきましたが・・
逃げる度胸も、仕掛けるセンスも、ありませんでした。
何より、絶対的な脚が無いのをつくづく悟りました。

>>hitotonoyaさん
当日は体調もまあまあだったので、出ちゃいました。
やはり気持ち次第というのもあるのでしょうか、楽しい事をしてる間は平気なもんですね。やはり反動が来ましたが・・・。
ここで自重できるのが大人なのかもしれません。

>>woodbellさん
今年はウッディをはじめ、セオのみなさんには大変お世話になったので、これは出なければ!と思ってました(そしてできれば勝ちたかった・・)。体調悪かったのは私がおバカなだけです。(笑)
自分のレースは早々に終わったので、それ以降の観戦、とっても楽しかったです!興奮しますた。どうもありがとうございました。

>>kazuさん
今年はシーズン中、ずっと元気でいられました。今思うと、これが逆に奇跡的で、私は基本的に体が弱い、というのを忘れていたようです。
これを教訓に、いつもケアするのを心掛けようと思います。kazuさんのようにいつまでも走っていたいですから。
もう来年4月までレースは何もないです。サイクリング、良いですね!ご一緒させてください。しっかり回復させておきます・・。
Posted by KNIDer at 2006年11月28日 18:24
KNIDer選手

膝に爆弾を抱えての殊闘。まるで、ビグザムの鉄爪に負けぬスレッガー・ロウの漢気を見た思いだ。私は今、心地好い感動に打ち震えて居る。
好い選手達に巡り合え、監督冥利に尽きると云うモノだ。

taketsupro談



あ、大さいたまスーパーアリーナのU2に行く予定在ります?
Posted by taketsupro(監督) at 2006年11月28日 20:36
>>監督
監督の生み出す和やかな雰囲気により、選手達は生き生きと活躍してましたね!サスガ名監督だと思いました。大変楽しかったです。

U2、明日からですね!行きたかったんですけど、チケットが余りにも高額なので躊躇したままこの日になってしまいました・・・。おみやげ楽しみにしてます。(嘘)
Posted by KNIDer at 2006年11月28日 22:05
KNIDerさん、こんなとこですいませんが、あれっ見たような顔がと思ったらKNIDerさんでした。勿論本人だから知ってますよね、某バイクショップの雑誌広告での写真掲載。もう一誌にも有るんだろうか、明日チェック。
Posted by kazuj at 2006年11月29日 04:36
あー、FR誌ですね。見つかってしまいましたか。(^ ^;)
事前に情報をいただいていて、私も先日確認してきました。
写りはイマイチでした。なんて。(笑)
あんなふうにとりあげてもらうと、モチベーションもあがりますね、
ありがたいことです。
他の雑誌には掲載されてないと聞いてます。
Posted by KNIDer at 2006年11月29日 07:04
むむ、平坦という事でてっきりあしがらの方に見えるのかと思っていたのですが、そちらでしたか。見慣れたバイクは無いかと探してしまいました。
自分は平地メインのレースでもちょっとした上りでガシガシいけるようにとヒルクラの練習をしている内に、そっちの方が楽しくなってしまった感じですが、平地は平地で面白いなぁと思えるレースでした。
でもやっぱり上りで圧倒的に速い人に憧れます。
FR誌もチェックしときます。
Posted by HiroHero at 2006年11月29日 15:05
 FR誌見ました。
そういえば、先日杜に行ったときに、
今回は広告にリザルトが載ってるという話をしてました。

こういうことだったんですね。
Posted by 60rt69ca0 at 2006年11月29日 22:17
>>HiroHeroさん
私はヒルクラから入ったので、逆に平地レースは新鮮でした。そして、やっぱ私に適正は無いかなあ、などと・・。(笑)
このままではクヤシすぎるので、来季またどこかでチャレンジしてみます。デヴな外国人にも負けた!ムキー!!

>>60rt69ca0さん
なんだか格好よい広告になってましたね。
見つけるのタイヘンでしたけど。w
毎回あんな感じになるんでしょうか、少しだけ励みになりますね。まあweb上では全身写真なのですが・・。
Posted by KNIDer at 2006年11月30日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

