2005年04月12日

ターザン買いました

tarzan◆ Tarzan特別編集「自転車が最高!」 ◆

先週、書店で見かけて、ベッティーニとボーネンが表紙なので買おうと思ったのだが、値段が微妙に高い(1,200円)のでとりあえずスルーした。
「ボーネンがパリ〜ルーべで勝ちでもしたら祝儀に買ったるか」などと思っていたら、本当に勝ってしまった・・・本日購入。

テキストライブではフレチャを応援していたのに残念。ヘント〜ウェヴェルヘムで可哀想だったので、ここは勝たせてあげたかった。
ボーネンはフィニッシュでのいつものこのポーズがなんだか見ていて気恥ずかしいのだ。
内股すぎるんだもの。

表紙の2人、なんだろうこの眩しい笑顔。こっちまで笑えてしまう。見開きページでチーム全員が広がって走るシーンはカッコイイな。さりげなくブラマーティが右端で怪しい視光線を放っています。サスガです。
やはりクイックステップはこの人をウォッチしないと。

ローラー台でベッティーニと併走。ふむふむ。わざと袖を捲くってタトゥー見せてるな。
そして次ページ・・・うおおお、あんたジャージ下ろしすぎぃぃぃ! 舌の怪我!(誤変換)

さすが陽気なイタリアン。
やはり今年も米蔵隊長とともに目が離せない。
posted by KNIDer at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ジテンシャ メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も買いました。
最近のTarzanは立ち読みする位で「自転車の記事だけ読みたいな」と思っていたところだったので、丁度良いタイミングでした。
QuickStepの記事は面白かった。ムセウが広報になっていたんですね。
Posted by Go-T at 2005年04月13日 11:47
上記エントリーではふざけてしまいましたが、
ムセーウも、ベッティーニも、初心者に対するアドバイスをきちんと展開していて、さすがだと思いました。
広報の仕事をしているのは意外でした。ベルギーの英雄なのに、裏方さんから第二のキャリアをスタートしたんですね。
スタッフ紹介の画像は相変わらず渋いですね。
http://www.quickstepcycling.be/content/profile.aspx?id=1
Posted by KNIDer at 2005年04月13日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2903761

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。