2006年12月08日

グキッとしてもらう

こうなりゃ今のうち徹底的に治しとくぞ、と思い、整体へ行くことにした。
ピンキリありそうな業界なので、口コミを頼ることにした。
同僚のお姉さま方に取材し、その中でも最も信頼できそうな姉さまが薦める治療院へ行ってみた。会社からも近かった。

金曜の夜だというのに、結構混んでいた。
体全体のバランスを整えるコースで施術してもらった。
先生は男の人だった。ちょっとガックリ。(笑)

いろいろチェックしてもらったが、あまり酷い状態ではなかったみたい。
多少のズレはあるが、もっと酷い人がたくさん来るそうだ。
わたし程度のズレでは、先生は物足りないようだった。スイマセンw
背中と尻に少し張りがあったそうだ。
実際、尻を指圧されたらときは飛び上がるほど痛かった。

なんだか劇的にバランスが変わった印象は無いな。こんなもんかな。
まあ、お世話になりました。

骨盤矯正でうつ伏せになってるとき、「なんだか背筋全く無いですね(笑)」と言われた。「弱い」のではなく「無い」だって。ワシってどんな生き物だよ・・。

バランスが良くなったらヒザも治ったりして、と淡い期待をしていたけど、やはりそんなうまい話はなかったようだ。
posted by KNIDer at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>「なんだか背筋全く無いですね(笑)」
すんません。夜中に声出して笑ってしまいました。
王子は体幹部を鍛えたらますますパワー&スピードアップ
しそうですね。
○○ちゃんのよきライバル?としてこれからも前を突き進んでください。
Posted by ヒサえもん at 2006年12月12日 01:13
僕も背筋に反応してしまった(笑)
整体というのは少し続けたほうが良いのではなかろうか。
ところで、その良い整体をこっそりと教えてください。
ちょっと興味あり。
Posted by rully at 2006年12月12日 08:46
>>ヒサえもんさん
貧弱な体に鞭打って走ってきたので、ここらできちんと鍛えなければならないようです。膝にしても、支える筋力がないまま走り回っていた結果のような気がします。
○○ちゃんは、最近コワいですね!でもヒール役を演じてがんばります。

>>rullyさん
通ってる人も多いようです。私はそれほどズレてないようなので、しばらく行かないかな・・。定期的にチェックしてもらいには行くと思いますが。
それでは、今度こっそりお教えします。でも、それほど良い所だとは思いませんでしたよ。(笑)
Posted by KNIDer at 2006年12月12日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29443334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。