2005年04月21日

ジルベルト・クネゴ?

cannondalesix1320日ということで、会社帰りに駅近くの書店で自転車関連3誌を探したのだが、サイスポしか置いてなかった。いつも、どれを買うべきか比較しつつ1誌を選ぶのが割と楽しかったりするのだが。
電車の中で読もうと思っていたので、今回は選択の余地無くサイスポを買う。

冒頭のキャノンデールの広告はインパクトありすぎです。双首三叉ですか。怖すぎます。夢に出そう。(SIX13の特別サイトはこちら。)

二人の微妙な仲を逆手に取ってしまうあたり、さすがアピール上手のキャノンデールだ。
しかしなんとなく、蔑視だ揶揄だとクレーム受けて結局広告取り下げにならないかと、それだけ少し心配しておく。
昔のフィジークの広告以来のインパクトだなあ・・。

サイスポはヒルクライム特集。Mt.富士HCは「まかべ」の翌週だからやめておこう。
乗鞍か鳥海かで悩む。車でなくても行きやすい所を選ばなくては。
そういえば「まかべ」は誓約に印鑑を押さずに出してしまった気がするのだが、大丈夫だろうか、心配だ。
posted by KNIDer at 13:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ジテンシャ メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前は、3誌とも買っていたんだけど、最近はCSだけ買ってます。どれも内容的には似たようねもんですからね!

乗鞍と鳥海は、こちらも両方とも出ていた時期もあるけど、こちらは迷わず鳥海です!
Posted by hitotonoya at 2005年04月21日 17:45
ひーっ!!
私もこの広告見て、怖くてブルブル震えたひとりです。
そっかー。二人の微妙な関係は広告効果アリ!!と考えれば納得〜。

密かにKNIDerさんの「Today's mutter」を楽しみにしておりますv
Posted by kumataro at 2005年04月21日 20:13
>> hitotonoyaさん
私も基本はCSです。ロード系の記事が多いのと、砂田さんの連載があるので・・。
やはり鳥海は良いですか!TTがあるんですよね。興味をそそられます。乗鞍は大会以外の日に行っても楽しめそうですよね。

>> kumataroさん
どちらも好きな選手なんですけど、
見れば見るほど、うーん、恐ろしいです。

右上の欄は基本的に愚痴ですから・・・
TDFとか始まると「CSCフザケンナ」とか
書くかもしれません。(←去年のUSPSアシスト行為に対して)
Posted by KNIDer at 2005年04月22日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

