2006年12月30日

旧車回収&忘年会

OHに出していたイタリア号をスズパワーで受け取った。
ヘッド・BBのグリスアップ、ケーブル交換、コラムカット、フレ取り、etc。
あらゆる箇所が軽快になった感じで嬉しい。
これからもローラー使用がメインだけど、なにとぞよろしく、我がイタリア号。


さて、ショップで待ち合わせをしていたんだけど、どうも現れそうにないので出発。
来ると思われるコースを逆走していけば、どこかで出会えるだろう。

・・やはり、走り出してすぐ、対向車線にロード乗り少女ハケーン!
遅刻気味なので焦ってるのか、なんだかエライ剣幕で漕いできます。

手を振ってみたけど、あれ?気づいてない?
「おーい!」と叫んでみたけど、それも全く気づいてもらえず、
あっと言う間に後方へ、すっ飛んで行ってしまいました・・・。

どーなってるんだ。

*******************

D061230A.jpg夜は自転車関連の忘年会。
毎度おなじみ、カントクの挨拶もありました。
CSCの黒いウェアが格好良いです。
私と職場も近く、大変光栄であります。
どうやらいろんな経歴を経て、今のカントクがあるようですね。

ところであの景品は本当に有効なんですよね。
日本製の、カップ&コーン方式の、炭でできた回転体を希望したいです。ステッカーでも何でも喜んで貼らせていただきますし、事あるごとに宣伝いたしますので、なにとぞよろしくお願いします。(←必死)
posted by KNIDer at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | ジテンシャ ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忘年会に参加して頂き有難うございます!
景品の件はマジ!!です!昨日ボスに確認しました。男に二言はないそうです(笑)
欲しいもの決まりましたね〜♪
Posted by woodbell at 2007年01月05日 06:36
おっ!シマノのカーボンホイールですか!
ここは思い切ってBORA ULTRAなんかどうでしょうか(笑)
楽しみですねー^^)
Posted by kuma at 2007年01月05日 21:29
>>woodbellさん
この日は幹事ご苦労さまでした。
男に二言はないですか!そうですか!
では早速7日か8日に行ってこようかな・・

>>kumaさん
最初は「BORAにします!」と言ってたんですけど、
冷静に考えて、半額の20万すら全く出せない事が判りました・・。
シマノは安いし、なんとかなりそうです。というか、こんな機会はもう無いので多少無理してでも、と思ってしまいます。
Posted by KNIDer at 2007年01月06日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。