2007年01月01日

初日の出サイクリング

岩淵水門で初日の出を見るという集いに参加した。

和光>荒川CR>岩淵水門>ロイホで休憩>和光
30kmくらい。

D070101A.jpg自宅を5時半に出発。
ライトが貧弱なのでゆっくり慎重に走ったが、なんとか間に合った。
有名なスポットなんだろうか?かなりの人がいた。
まあ、晴れて良かったです。綺麗に見えました。

うーむ、日が昇るのを見ると、すぐにスクールウォーズを思い出すのは私だけなんでしょうか。
小さい頃「イソップに似てる」と言われたトラウマでしょうか。

記念撮影の後、寒いので戸田のロイホで休憩。
大人数なもんで、駐輪するにもえらい騒ぎです。

30kmは長すぎた。膝痛くなった。
でも、一定以上の痛みにならないのは、回復途上なのか?

午後は、翌日のセールに向けて大宮へ電車移動。
そのあと、ウッディに買い物に連れて行ってもらいました。ありがとうございました。
凧上げしたい、とか言い出してスイマセンでした。(笑)
posted by KNIDer at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日の出ツアーお疲れ様でした!とりあえず朝日見れて良かったです。
チョー寒かったですね
(+_+)
お買い物楽しかったです♪凧がなくお嬢様の期待に応えることが出来ず、王子にもご迷惑を〜(笑)爺の調査不足でありました!
引きずり回してゴメンナサイ。
ケーキは美味かったっす♪
Posted by woodbell at 2007年01月05日 07:00
あれま。知らんうちに撮られとった(^^;)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ヒサえもん at 2007年01月05日 11:56
>>woodbellさん
新年早々、つきあっていただきありがとうございました。
凧は来年やります。反省をふまえ、早めに調達しときます。
ケーキマップ、良いですね!私も買おうかな・・。

>>ヒサえもんさん
決して狙って撮った訳ではありませんよ!
1分くらい待って撮りましたが・・(汗)
今年もよろしくお願いします。
Posted by KNIDer at 2007年01月06日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。