2007年01月02日

タッキーの初売り

前橋のタッキーのセールへ行った。
目玉商品の整理券を求めて、3時起き4時大宮発である。アホです。(笑)

D070102A.jpg総勢9名、2台で群馬へ。
今年の目玉商品は少なく、どうやら追加も無いようで、行列はごく僅かだった。No.12をゲト。
幸いなことに私は欲しいものがあったのだが、
一緒に行った方々は無かったようです。
No.8に換えてもらった。ありがとうございます。

8番目でも、私が狙ってるFSAのカーボンシートポストは無くなってしまわないか?
かなりドキドキした。でも楽々ゲットで拍子抜け。
うひひひ、ほぼ半額ですよ。良かった。ついでにサドルも新調。SLRの白です。
あー、これでまた私の自転車は格好良くなってしまうなー。(←親バカ)

あとは乗り手だけです。


らんたさんと久しぶりにお会いしました。今年もよろしくお願いします。
膝の故障について、優しい言葉をいただきました。
なぜそんなに優しいですか。  ・゚・(ノ∀`)・゚・。
そういう方には、やはり幸運が訪れるんですね。40%引きとはお見事です。

日頃の行ないの悪いわたしは、7%でした。( TДT)
posted by KNIDer at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | ジテンシャ ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
そんなイベントがあったのですねー。もっとリサーチしておけば良かった。
お目当ての物をゲットされたようで、良かったですね!
Posted by bicirosa at 2007年01月04日 23:26
僕は5%でした…シクシク(;_;)
Posted by woodbell at 2007年01月05日 07:03
3時起きとは、まさに一大イベント。
これで、フランス号はますますパワーアップですね。
今年もよろしくお願いします。
Posted by Go−T at 2007年01月05日 08:28
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞお手柔らかに…

初売りですか!良いですね〜!
うちのほうは初売りなんてやってる自転車屋は有りませんから。

昨年、知人がウエパーの初売りに並んだそうです。
氷点下の気温の中徹夜で!
その甲斐あって有り得ない価格でBORAを買ってきました。
恐るべし初売り価格です。

私も行ってみたいけど、親戚回りで新年は終始しました。
しかも、昨年末に設定を壊したPCの復旧作業も…
有意義じゃない年末・新年でした。泣
Posted by ざんくろ at 2007年01月05日 22:47
>>bicirosaさん
この初売りは毎年やってますが、今年は規模縮小という感じで寂しかったです。ウエパのセールのほうが活気がありますね。
シートポストはかなり気に入りました!

>>woodbellさん
3%じゃなくて良かったですね。(笑)
昨年より、1ケタのマスが増えたような気もするんですよねー。

>>Go-Tさん
前日も初日の出で早起きしていたので、帰途では皆グッタリでした。3時起きはもう堪える年齢です。笑
フランス号、あとはエンジンだけなのですが、どうにも・・。

>>ざんくろさん
今年もよろしくお願いします。
自転車が絡まないと楽しく遊べないので(汗)、
このセールは楽しかったです。BORAはありませんでしたけど・・・
結局正月休みはず〜っと遊び歩いてしまいましたが、良い気分転換になりました。
Posted by KNIDer at 2007年01月06日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。