2007年01月03日

最大心拍

D070103A.jpg初詣といえば岩殿観音だと思うのですが、
故障中につき、物見山なんて遠すぎてとても無理です。

そこで、という訳ではないですが、電車でさいたま市内某所の神社へ行きました。天気も良く、お出かけ日和でした。

参詣のあと、おみくじを引きました。
私は「吉」でした。これって、もう1つ下だと凶だよね・・。
お告げはありがたく拝読しました。


そのあと、行ってきました。(どこへじゃ)


いや〜、おつかれさまでした。やっぱジャージで行かなくて良かった。(笑)
私より他の方々のほうが疲れたでしょうね。どうもありがとうございました。
今年はいろいろありそうです。きちんと進められるだろうか。
posted by KNIDer at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々とお疲れ様です。
爺はすご〜く心配しておりましたぞォ〜!
流石は王子!見事に難関をクリアしましたね!
デカい峠を越え感じ?でしょうか。

いつも王子を応援してるウッディより。
Posted by woodbell at 2007年01月05日 07:08
今年も宜しくお願いします。
お膝はもう少し時間が掛かりそうみたいですね。
寒い時期は無理せず、自転車以外のことにも精を出して下さい。
Posted by きーじぇい at 2007年01月05日 08:58
>>woodbellさん
デカい峠といっても、まだ試走しただけって感じです。(笑)
寒くて走れないうちに、いろいろ動いておきます。
心配していただいて、大変ありがたいです。
お部屋の問題もあるので、いろいろ忙しいかも、です。

>>きーじぇいさん
今年もどうぞよろしくお願いします。
まだ膝はダメな感じです。
快方へ向かってる気も微かにしますが・・。
元気に走られている皆さんの記事を読むと、ムズムズしてきます。
Posted by KNIDer at 2007年01月06日 00:41
遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
是非、きちんと進めてください。
Posted by rully at 2007年01月09日 08:58
>>rullyさん
こちらこそ、よろしくお願いします。
また走りに行きたいですね!もう少し待ってください。(汗)
走れない間、他の事をいろいろやっておこうと思ってます。
Posted by KNIDer at 2007年01月10日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30833837
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

