2007年01月06日

ワシの実家へ

年末年始に帰省をしてなかったので、ちょっと実家へ顔を出してきた。
雨なので、電車である。自走で帰らないなんて、いつ以来だろう。

お昼に着いて、昼ごはんをいただいて、お土産のケーキを食べた。
その後、佐野のアウトレットへ。

酷い雨です、おかげで人もまばら。
微妙に屋根が無いので、傘をさしたり閉じたり忙しいぞ。
あまり時間が無いので手短に回る。

オークリーはアイウェアがあまり無かった。
ナイキでトレーニングウェアを買って終了。アディダスは回れず。
私はクリケットでワイシャツ買おうと思ってたけど、気に入ったのがなかったなー。

午後6時頃、大宮着。どもども、ご苦労さまでした。
こんな短い期間に、ここまでやるとは思わんかったよ。
posted by KNIDer at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですか。うん。そっか〜。
『こんな短い期間に、ここまでやるとは思わんかったよ。』
おぢさんも13年ぐらい前に、定例ぢゃない帰省したっけ。
Posted by らんた at 2007年01月10日 00:25
>>らんたさん
まあ今回は顔見せだけなんですけどね。
13年前ですか〜、人生の先輩ですね!よろしくご教授ください。
Posted by KNIDer at 2007年01月10日 01:09
進むときは一気に進むのです。
物事も。年齢も。

がんばれ王子〜♪
Posted by ヒサえもん at 2007年01月10日 13:58
大雨の中、ご苦労様でした!
佐野のアウトレットは時々行きまけど、軽井沢の方と比べると、何か今ひとつですよね
私が行くお店は、adidas、BOSE それとマックでしょうかね!
PUMAのお店が出来ると嬉しいんですけどね
adidasやNIKEは、BikeWearを扱ってくれると嬉しいんですけど、、まぁ無理ですよね
Posted by hitotonoya at 2007年01月10日 18:55
>>ヒサえもんさん
ヒサえもんさんは早業でしたもんね。
「年齢も。」というくだりがちと怖いですが、
そのうち実感するのかもしれないですね。
すこしずつ頑張ります。

>>hitotonoyaさん
BOSEありますよね、入ったことないんですけど、アパレル系のショップが多い中、なかなか異彩を放ってます。
バイクウェアは全くありませんね。トレーニングウェアをじっくり見てきました。
Posted by KNIDer at 2007年01月11日 13:11
どうもー。
今年もよろしくー。

おぢさんも12年前かなー。(笑)
で、もう一つの帰省はいつ?(爆)


Posted by kao at 2007年01月11日 13:59
>>kaoさん
今年もよろしくお願いします!
あ、あまり突っ込まないでください。(- -;)
続きは新年会にでも、ということで・・・
Posted by KNIDer at 2007年01月12日 18:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31148035
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

