2007年01月08日

川越でおそば

ウッディ、ねえやのリハビリ走へ、のこのこ付いて行った。

大宮>川越でごはん>大宮
35km。ジンワリ痛いけど、このくらいならなんとか完走可。

ゆっくり準備し、ショップに集合。
昨日代金を支払った、ワシの最終兵器も観察。ふふふ。

お昼に出発。

ウッディ氏の先導で、一路川越へ。比較的新しく、広い道で快適だった。
それにしても、ウッディはよく道を知ってるな〜、私は市街地は決まったコースしか走らないので、川越・坂戸あたりは全くわかりません。

着いたのは「百丈」という蕎麦屋さん。私は十割そば大盛り。1000円。
うまかった。

そのほか、油揚げステーキなど。これはウッディにオゴってもらってしまった。
うまかった。(←語彙力ゼロ・・・)
D070108A.jpgD070108B.jpg

帰りに道灌饅頭。
これもうまかった。(笑)

これでお正月休みは終わりだけど、たくさん遊んだのでとても満足だ。
遊んでいただいたみなさん、どうもありがとうございました。
posted by KNIDer at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
買ったのね。買ったんですね。
フフフ。
Posted by ヒサえもん at 2007年01月10日 13:56
採集平気(←最終兵器)ってなんだろ…
気になるなぁ。

自分も飛び道具用意しますんで。
春までまってねぇ〜。うふ。

蕎麦が美味そうだ。
Posted by ざんくろ at 2007年01月10日 23:33
なに買ったのか気になりますねえ。炭のドーナツですかねえ??
Posted by bicirosa at 2007年01月10日 23:51
>>ヒサえもんさん
ええ、買いました。ほびっとさんちに置いてあります。こっそり使われてないか心配ですが、スプロケ着けられないと思うので、たぶん大丈夫でしょう。(笑)

>>ざんくろさん
ざんくろさんのカーボンホイールのほうが、凄そうですよ。私のは安価なもんです。
あ、バレたかも。

>>bicirosaさん
普通に走ると、もうbicirosaさんにはかなわないので、機材で勝負です。
はやくこれ着けて走りたい・・
Posted by KNIDer at 2007年01月11日 13:28
はぁ、ため息。
最終兵器も、そばも油揚げステーキもウマそう(^^)
Posted by よっち at 2007年01月11日 23:52
いいなぁ
リカバリーかぁ(笑) 仕事さえなければね^^;
今度は、購入したブツでですね^^
Posted by クゥ太郎 at 2007年01月12日 02:01
>>よっちさん
力が落ちた分は、機材で補うことにしました。(笑)
補いきれないとは思いますが・・・

>>クゥ太郎さん
あんなキツいレースの翌日に出勤とは、お疲れ様でした。
川越は近いので、いつでも行けますから!また今度ね。
Posted by KNIDer at 2007年01月12日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31152501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

