2007年01月13日

超ロング

限界へチャレンジしてきた。

大宮>荒川CR>物見山>豆腐屋わたなべ折り返しで同じルート
83km。限界じゃ。

D070113A.jpgウッディとねえやとミサトンといけのすけさんといもぞうさんと
TTさんとnaoさんとヒサえもんさんで明覚まで行ってきた。

右はサーヴェロのソロイストカーボン。
ウッディが颯爽と乗って現れた。(でも遅刻である)
ホイールもイーストンのカーボン。スゲー。
到着後、皆の前でクルクル3周回ったのは
お披露目のためですかw
でもサイズが小さいので、ミサトンの決戦バイクになるらしい。

D070113B.jpgこれはTTさんのNewマシン、スペシャライズドのALLEZ PRO。
これまた格好良いのである。
先週月曜にオーダして、取り寄せて金曜納車?無茶苦茶早いな!ワシなど4ヶ月待ったぞ。(笑)
フレームはColumbusのE5、ということは、チポのアクア時代のシマウマバイクと一緒だ。カーボンシートポスト付き実売アンダー10万、これまた無茶苦茶安いのである。
走りもナイスらしく、まさしく速い上手い安いの吉野家みたいなバイクですね!あれ?形容が悪過ぎますか・・。

私の膝はまだまだ腐ってるので、時々チギれながら物見山へ。
おー、2ヶ月ぶりの物見山!感激! 記念撮影しようかと思ったよ。

いちおう登る。あうう、これは峠ですね。
20km/hすら出ねぇ・・、ピークはまだか?
やべ、ヒサえもんに追いつかれるかも!

やっとこさ登頂しました。気分的には本当に「登頂」といった感じ。
ゼーハーゼーハー大変です。これしきの丘で、なんで血の味がしますか?

物見の下りからわたなべまで、後方部隊で到着。
さっきの坂で結構踏んだので、膝はもうギリギリだ、離脱してここで折り返そう・・

と思ったら、みなさんここで折り返しとのことでした。ありがとうございます。
帰りも後方でゆっくり走らせていただきました。
定食屋、新道でメシ食って帰宅。どうもお疲れ様でした。
忘れ物したり、はぐれたり、チギれたり、大変迷惑をお掛けしました。(泣)


80km走れたのは収穫だけど、脚はパンパンです。疲れた。
自転車乗り始めのレベルに落ちた感じだ。2ヶ月のブランクは、想像以上に大きい。
ここは謙虚に弱さを認め、地道にやり直していくしかないようです。

うーむ、今年の計画は大幅に見直しが必要だな・・。
旅情派、いや、飽食派へ路線変更します。どすこい。
posted by KNIDer at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の決戦用意バイク、決まってますね―
40km/h以下では走ってられない。バイクがもっと速く、って訴えてくるんです。
って真の乗り手談です('◇')ゞ
Posted by ミサトン at 2007年01月16日 07:48
大丈夫。ヒサえもんは重量化&乗ってないもんだから
ヒジョーに遅くなってます。

……グスン。
Posted by ヒサえもん at 2007年01月16日 13:29
増えたウエイトは落ちた筋肉のトレーニング機材と思えばイイのさ
彡(-_-;)彡ヒューヒュー
Posted by なおくん at 2007年01月16日 21:09
>>ミサトン
いやー、あのバイクは驚きましたね。
某氏は、きっと今頃オーダーのため金策に走ってるでしょう・・
というか、チェーンのキーホルダー返せ!

>>ヒサえもんさん
ヒサえもんさんは元々速いんだから、すぐ復活できますよ!
彩湖朝練を再開してみては?(笑)

>>なおさん
どうもお世話になりました。
忘れ物回収の後、道を間違えてしまってご迷惑を・・(汗)
脂肪は、そのように考えれば良いのですね。素晴らしいプラス思考!
Posted by KNIDer at 2007年01月17日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31478396
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。