2007年01月14日

カレーで新年会

ラジュモハンで行なわれた新年会へ参加。

初めてお会いする方や、お久しぶりな方、毎度の方、たくさんいらっしゃった。34人?
一山越えてはるばる小川町まで、自転車でこんなに集まるというのは異常ですよ。(笑)
私は自走など当然無理なので、ねえやカーに乗せてもらった。ありがとうございました。

D070114A.jpg私がこの集まりの末席に加えていただいたのが、去年の春頃。
今や、人の輪がこんなに広がったのですね。それに、走りのレベルも格段に上がりましたね、正直ついてく自信がありませぬ。

ごあいさつしたり、されたり(大変恐縮しました)。みな楽しい人たちばかりで、素晴らしいです。今後ともよろしくお願いします。

それにしても、そろそろ走り出さないと幽霊部員になってしまうなあ・・・。会長、除名にしないでくださいね。

みなさんの機材を拝見するのも楽しかった。
tanyさんのLEMOND、kaoさんのカーボンホイールもようやく見れた。
ワニさんのザビエル号も超久しぶりだ。
ワシのフランス号改も並べたかった・・、くそぅ、この膝め!

夜も飲み会だったもので、一日食べ過ぎました。
最後のマスカルポーネサンデーは要らんかった。反省。
posted by KNIDer at 23:55| Comment(14) | TrackBack(0) | ジテンシャ ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお久しぶりに会えて嬉しゅうございました。
何しろKNIDerさんは、FINAL LOWメンバーでも最初に遭遇しているお方でしたからっ(^^)
まどろっこしい状況ですが、早く一緒に走れるようお祈りしておきます。何も出来ないのが悔しいけど。
その間に色々片付けして置いてください…ご近所楽しみです(笑)
Posted by よっち at 2007年01月16日 00:41
KNIDerさん危うし。
よっちさんの別宅にらないよ〜に。
つか、隠れ家とか、家に持ち帰れないモノの倉庫とか…。

おっと、今年もヨロッス!!
何か聞きたい事があればど〜ぞ。
Posted by らんた at 2007年01月16日 00:50
お疲れ様でした(そういえば車でしたね(笑))
膝が治ったらまたご一緒させてください。
但し、平地ね!
そういえば整体の場所、聞くの忘れた。
Posted by rully at 2007年01月16日 08:33
お久し振りどうもでした。
それにしても、膝痛で自転車に乗れないKNIDerさんを見てるのはこちらもツラいですよ。
私の経験している部位とは違うようなので、何もいい話が出来ませんでしたが、しっかり治ると信じております。
乗車前(出来れば後も)のストレッチとマッサージは少なくともムダにならないハズですから、まずはその辺りはしっかりやりましょう!
Posted by ワニガメ at 2007年01月16日 08:41
KNIDerさん、先日は、どうも〜です!
膝を痛めてるんですか?
早く治るといいですね!
これから、よろしくお願いします!
Posted by katsu at 2007年01月16日 08:52
昼の部、夜の部、おかげで楽しかったです。
みんなに愛されている王子を見て、ばあやは大変嬉しゅうございますよ。
Posted by ヒサえもん at 2007年01月16日 13:27
先日はご挨拶させて頂きました「ばっちゃん」です。膝が早く良くなりますように。走力は足元にも及びませんが機会がありましたら宜しくお願いします。勝ってながらリンクさせて頂きました。
Posted by ばっちゃん at 2007年01月16日 16:24
今年こそ「打倒!KNIDer!」
早くワシと勝負できるように膝を治したまへ
いつでも受けてたってやるぞ!

ちゅーのは冗談で、早く本来のKNIDerさんに戻ってくださいね!
Posted by あか at 2007年01月16日 20:05
どうもー。
昼夜ともお疲れ様(?)でした!

お近くになりそうなんですね。
まあ、足はあせらずゆっくり行きましょう。
よし、宮原のやきとり屋行くべ!(笑)

Posted by kao at 2007年01月16日 20:17
新年会ではお世話になりました。
あまりお話できず残念でしたが、リアル王子にお会いできてうれしかったです。
今後もよろしくお願いします。
リンク張らせてくださいね。
Posted by unidon75 at 2007年01月17日 01:12
>>よっちさん
お会いして2年目突入、今年もよろしくお願いします。
ご近所になるかどうか、まだわかりませんが、
それはそれで非常に怖い気がします、
毎週秩父とかイヤですよ。(笑)

>>らんたさん
新年早々お会いしましたが、今年もよろしくお願いします。
みなさん埼玉に点在なさってるので、
結局はどなたかのご近所になってしまうんですけどね。
でもやはり危ないのは、さいたま北区、
そして新座(LEMONDのかたが・・)ですかね。
ヘンタイ病に感染しないよう気をつけます(笑)

>>rullyさん
石神井からのご参加、ご苦労さまでした。
またご一緒できたらと思ってます。
整体はカラダファクトリーってとこです。
チェーン店で、割とメジャーどころですね。職場近くのとこへ行きました。
新車楽しみにしてますよ〜!!

>>ワニガメさん
進行役、ご苦労さまでした。今年もよろしくお願いします。
今年はデリカでどこかの遠征に行きたいです!
ジッパーは大丈夫だったのでしょうか・・・(笑)

>>katsuさん
どうも、お初でした! 暑い席でご苦労さまでした。(笑)
膝が復活したら、一緒に走れる機会もあると思います。
そのときはよろしくお願いします。

>>ヒサえもんさん
今回でみなさんに名前覚えてもらえましたね、
きっと今年も楽しい自転車ライフになるでしょう。
これからもたくさんのネタ提供をお願いします〜。

>>ばっちゃんさん
初めてお会いしましたね、お声をかけていただきありがとうございました。
リンクありがとうございます、こちらも追加させていただきます。

>>あかさん
チェーンのご提供ありがとうございました。大事にします。
次はKMCの金色のやつでお願いします。(笑)
私もランには興味があるので、復活したらあかさんについていけるよう頑張ります。

>>kaoさん
とても楽しかったです、ありがとうございました。
噂のカーボンホイールも拝見できました。うーむ、やはりディープリムは格好良いな・・。
あれが普段履きになるのですか・・・(^ ^;)
今度交換して走ってみましょう。

>>unidon75さん
お名前だけ存じ上げておりましたが、今回お会いできて良かったです。
どこにお座りになってるか判らなかったもので、
先にお声をかけていただきありがとうございました。
リンク了解です。これからもよろしくお願いいたします。
Posted by KNIDer at 2007年01月17日 12:40
お疲れ様でした。
早く一緒に走りたいが、
焦らずじっくり治しましょう。
こちらも頑張ってレベルを上げておきます。
Posted by tany at 2007年01月17日 17:29
情報ありがとうございます。
近いうち行ってみます。
Posted by rully at 2007年01月18日 09:09
>>tanyさん
久しぶりにお会いできました。城峯山のほうまで走りに行った以来ですよね。あの頃は元気でした・・(笑)
レベルを上げないでください、ただでさえニューマシンで更に速くなってるのですから。

>>rullyさん
もしかしたら物足りないかもしれません。
私は「へっ?終わりなの?」という感じでしたから。
Posted by KNIDer at 2007年01月19日 00:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31479725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。