2007年01月23日

ジャージ来たよ

ジャージ来ました!
D070123A.jpg
なかなかカッコヨス。思ってたより結構厚手。
今年は暖冬だから、これ着てすぐにでも走れそうですね。
ワニガメさん、いろいろご苦労さまでした。

でもね。。。。

D070123B.jpg

おいワニガメ、ワシの"いつかぶっ飛ばすリスト"の先頭もお前じゃからな。
posted by KNIDer at 22:14| Comment(20) | TrackBack(0) | ジテンシャ ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは。
今回、伝票書いたのワシちゃいますよw
某氏か某氏か某氏(爆)
Posted by ワニガメ at 2007年01月23日 23:20
まぁまぁ。ワシなんぞ、
http://lantur.seesaa.net/article/31991268.html
これぞぉ!まぁ、大人の試練ぢゃ。
Posted by らんた at 2007年01月23日 23:55
どうもー。

「へー、この人こんな趣味があるんだ。大丈夫?」(ヤマト運輸配達員・29歳男性)W
Posted by kao at 2007年01月24日 07:34
「これ着てアシストしてくれ」という願い?
Posted by Go-T at 2007年01月24日 11:35

>>ワニガメアニキ
このたびはご手配いろいろとご苦労さまでした。
追加オーダー頑張ってください。
宛名は皆で集まって悪ふざけしたんでしょう!
他にも犠牲者が・・?

>>らんたさん
こっ、これはヒドい・・・私のほうがだいぶマシですね。
それにしても「2本」とか、「(メイド)」とか、
余計なこと書きすぎですね。(笑)

>>kaoさん
私は不在で、宅配BOXに入ってたので助かりました。
でも、いつも同じ配達員さんなので、
次に顔を合わせたときムチャ恥かしいかも・・・
ま、すぐ引っ越すから良いか!

>>Go-Tさん
そこまで深い意味はないと思います。
大人の陰湿な嫌がらせっす。(笑)
Posted by KNIDer at 2007年01月24日 12:43
同じくやられました〜。
しかも私のはご丁寧に2種類も書いてある(涙)
http://hisaemon.seesaa.net/article/32016027.html
Posted by ヒサえもん at 2007年01月24日 13:09
まったくヒドイ奴だよなぁ、困ったものだ
Posted by あか at 2007年01月24日 19:06
茂木7時間で着用なら目立たないから。
Posted by 3K at 2007年01月24日 22:19
ホントにメイド服が入っていて…
それを着て走るKNIDerさんを見たかった…

まあ、冗談はそれくらいにして。

カッコええジャージですね。
今年の勝負服でしょうか?
Posted by ざんくろ at 2007年01月24日 22:31
こんちはセオカップ以来ですね。脚の具合が悪そうだね〜無理せんほうが良いよ。
今日セオ大宮A店長から消えたシマノカーボンホイル(笑)の行き先を聞いたので覗いたら・・・あった!!!気軽に使用可能かインプレ宜しく〜欲しかったけど一歩遅かった(泣)。やっぱチューブラーだ〜ね。
あとミサトンがソロイストカーボン買ったのケ〜???凄くないか!!!
Posted by ランス at 2007年01月25日 00:39
>>ランスさん
ご無沙汰してます〜
ソロイスト?ってなんだろ?たぶん買ってないけど、カーボンってとこが興味深いです。訳が分からないが欲しいよ〜王子〜(≧ω≦)
Posted by ミサトン at 2007年01月25日 07:48
頭がゴッチャ?ミサトンからの返事でビックリ〜でも深い意味はないのよね?
はいはいソロイストは君が抱えてる真っ赤に血に染まったカーボンバイクの事ですよ(笑)。アンカーとの違いはありましたか〜インプレ宜しく、熱狂的な自転車好きの女性と付き合いたい・・・。
Posted by ランス at 2007年01月25日 08:27
>>ヒサえもん
私はもう懲りたので(笑)、次回はヒサえもんちに送ってもらいます。
よろしう。

>>あかさん
仕返し第一弾として、今度ピザが3枚届きますのでよろしく。
イタリアンバジルでよいですね?

>>3Kさん
それじゃ1年に1度しか使えないじゃないですか(笑)

>>ざんくろさん
ありがとうございます、ウチのデザイナーは優秀なようです。
WAVEONE製なので、LIGHTCYCLEジャージと同じですよ。
サンプル画面も、ちょうど隣に配置されてますね。

>>ミサトン
ランスさんを混乱させるんじゃありません。
ウッディのサーベロにSOLOISTって書いてあったでしょ!

>>ランスさん
ご無沙汰してます、クリテで大活躍じゃないっすか!
7801CARBON、お先にすいませんです。(汗)
脚が多少戻ってから使おうと思ってるので、まだ試してないです、
ミサトンちに置きっ放しになってるので、よろしければドーゾ。まだスプロケも付けてませんが(笑)
Posted by KNIDer at 2007年01月25日 12:41
仲良く2着?
受け取ったのは…どちら?
受け取りが女性だと尚更恥ずかしい?
Posted by よっち at 2007年01月25日 13:00
>>よっちさん
ウチで受け取りましたがw
女性が受け取りだと可哀想かもしれませんね。
まあ、ヒサえもんさんがその例ですけど。(笑)

私はモノトーンの1着のみです。
Posted by KNIDer at 2007年01月26日 18:08
イタリアンバジルでお願いすます
Posted by あか at 2007年01月26日 22:09
オスカル・フレイレ(ラボバンク)
2004年世界選手権ロードにおいて、
WH-7801-carbon を使用し優勝

スポークは引っ張り強さ最強SAPIM製のブラックエアロスポーク。

タイヤをはがす際に、リムの破損を防ぐ為、スポークホールのエッジを樹脂で固めてる。

しつこくてごめんなさい(笑)。早く全快お祈りしてます。


Posted by ランス at 2007年01月26日 23:56
>>あかさん
了解です!ポテトとビールも付けときます!

>>ランスさん
昨年のツールの山岳でラスムッセンも使ってますね。発売からしばらく経つのにまだまだ優位性は維持しているようです。早く使ってみたいです。
コチラを見て購入を決めました。
http://9-26.way-nifty.com/livestrong/2006/06/wh7801carbon.html
Posted by KNIDer at 2007年01月29日 23:20
ぷぷっやられましたねぇ(笑)
ぶとばすリストかぁ。じゃオイラはbQだなぁ^^;

それにしてもいいホイールですね。カンパ用にもこういうのあればええのに。
Posted by クゥ太郎 at 2007年01月30日 00:58
>>クゥちゃん
クゥちゃんがリストにある訳ないじゃん、同じ箇所に落車アザがある仲なんだから(笑)
カンパ用でコスパの良いホイールってないかも、ですね。でも、キシリウムESだってかなり良いホイールだと思うよ!
Posted by KNIDer at 2007年01月30日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

