2007年01月27日

相変わらずマターリ走

小川町でオムライス。

大宮>荒川CR>物見山>横松郷>小川町>嵐山渓谷>
東松山からいつものルートで帰還
93km。

先週の走行では、長らく故障した膝が絶好調だった。
調子に乗って水曜にローラーを1hやったら、またおかしくなった。
痛くは無いが、重い感じ。ストレッチすると、張ってる感じがする。

そして土曜。まあとりあえず、構わず乗ってみることにした。
もちろん、教えてもらった準備運動は念入りに。


物見山を登り、横松郷も登った。今年初の峠である。
特に悪化する訳でもなし。
走った後のほうが調子が良いくらいだ、これは一体どうなってますか・・?

しかし、体力の衰えは凄まじく、相変わらず全然登れない。
運動不足に加え、体重も増えているのでるので当たり前ですね。
まあ最近いろいろあるんですが、できる範囲で少しずつ戻していくしかありません。


お昼は、わらしべ。2回目です。前回いつ来たか忘れてるくらい久しぶり。
ランチのオムライス食べた。うまかった。
ピタのランチもうまかったようだ。
シイタケ入ってたので私は食べられませんでした。(泣)

D070127C.jpgちなみにこのお店には、自転車で来店したお客さんのアルバムがあります。
お店の人の手が空いてるときに撮ってもらえるようです。
きーさんとPさんハケン!しかも偶然同じ段に・・。w

かなり暖かい日だった。
なんだか顔が焼けてるのですが・・。まだ1月だぞ!

わたなべの豆腐ドーナツもおいしかったし、楽しい一日でした。
posted by KNIDer at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>わたなべの豆腐ドーナツ
おいすぃよねぇー
病み付きになりそうです。
Posted by よっち at 2007年01月30日 23:51
わたなべをスルーすると怒り出す人がいるので、必ず立ち寄るようにしています。(笑)
ドーナツおいしいですよね、5個は多すぎますが。
中で売ってる饅頭もいけるらしいです。
Posted by KNIDer at 2007年01月31日 00:24
順調に回復されているようで何よりです。
この調子なら春までには……
Posted by ヒサえもん at 2007年01月31日 11:13
あの時は鼻水垂らしていたかもしれん・・・
次回は貴殿たちの写真も見られるのでしょうか?(^^)
Posted by きーじぇい at 2007年01月31日 17:41
オムライス旨そうすね。
まだまだ行かねばならんお店があるなぁ。
Posted by bicirosa at 2007年02月01日 00:11
初コメです。
セオのイベント2回程お見かけしましたが
お分かりになりますか?

自分も膝が悪いので例の「準備運動」を教えて欲しいです。
Posted by まさ@ANGLE at 2007年02月01日 13:55
>>ひさえもんさん
春はすぐそこなので、全く間に合わないです。
Mt.富士もキビシイ。
夏の枝折峠あたりで元に戻る感じでしょうか・・

>>きーじぇいさん
見れるかもしれませんが、見ないでください。(汗)
お姿だけだと気づかなかったです、インタマで判りました。

>>bicirosaさん
いや、もうほとんど網羅されてると思いますよ。
この店は最近サイスポか何かに載ったそうなので、行ってみるとよいかもしれません。

>>まささん
ご無沙汰してます、もちろん判りますよ!
それでは、膝については、ひさえもんさん経由で連絡させてもらいます。
3割引きで何買うんですか?(笑)
Posted by KNIDer at 2007年02月02日 13:25
準備運動はひさえもんさんに聞いてみま〜す
3割引は〜まだ内緒です(笑)
2月中にはオーダーしに行くかと思います。
Posted by まさ at 2007年02月02日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32439680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

