2007年01月28日

モノミーGP見学

物見山の小周回コースを使って、ラン1周→バイク2周→ラン1周のデュアスロン練習会、題して「モノミーGP」が行なわれるというので、冷やかし見学に行った。

大宮>荒川CR>物見山(小周回3周)>来た道引き返し
80kmくらい。

現地10時着。最初のランが終わり、バイクパートが始まるところだった。
よし、ジャストタイミングだぜ!
(すいません、本当は最初から見るつもりでした。寝坊したのだw)

みなさんとは新年会で会ってるものの、自転車では久しぶりだ。
ウッディ&ねえやとも久しぶりな感じだったが、先週会わなかっただけか。
正月に遊びすぎました。(笑)

取材班として写真撮るだけにしようと思っていたのだが、どうも参加せねばマズそうな雰囲気なので、一緒に周ることにした。

スタートするが、みんな速い!以前はこんな集まりではなかったのに・・
平静を装うのが大変だった。(汗)
2周目など、あやうく脚が攣りそうになったよ。

D070128A.jpg続くランのパートでは、本当に取材班。
いやー、みなさん凄いです。ランのトータル、10km越えるじゃないですか!しかもこのアップダウン。
10kmなんて、ワシ生涯1度しか走ったことないよ。
高校のマラソン大会でした。
なぜ1回かというと、2、3年の時はサボったのです。
近くの友達の家で、PCエンジンでR−TYPEやってました。先生ごめんなさい。

撤収後、みんなでカレー食べて帰宅。楽しかったです。ありがとうございました。


D070128B.jpg・・そういえば、数年前にふじみ野のアウトレットでナイキのランニングシューズを買ったけ。
1回も履かずにお蔵入り。なんで買ったんだろ・・・。

探してみたら、下駄箱の奥から出てきました。ピカピカだ。
いつも形から入って、結局それっきりなんだよな〜。反省。
posted by KNIDer at 23:55| Comment(26) | TrackBack(0) | サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー、ランニングシューズ!!
ようこそ。
Posted by ワニガメ at 2007年01月30日 23:10
>>ワニガメさん
当時から足の形が変わったのか、微妙に合いません・・。履けば馴染むでしょうかね。ウォーキングから始めようかな。
Posted by KNIDer at 2007年01月30日 23:41
第4回は是非!!!
Posted by woodbell at 2007年01月30日 23:41
第5回もね〜
Posted by asakon at 2007年01月30日 23:42
>>ウッディ&ねえや
きゅ、急に膝に激痛が〜!!
・・てな訳で、第4回はやめときます。

救護班ミサトンが伴走してくれるんなら、やりますが。(笑)
Posted by KNIDer at 2007年01月31日 00:21
R−TYPEなつかし〜


あ、文脈ちがうっすか(^^;;
Posted by やまぐち at 2007年01月31日 00:44
ミサトンさん絶対に伴走してください!!
Posted by きーじぇい at 2007年01月31日 08:55
ある意味、“参戦表明”すね。
シャイなKNIDerさんらしいですね。
↑「シャイを装ってる」のが正しいのか?
Posted by ワニガメ at 2007年01月31日 11:05
↑決定ですな。
Posted by ヒサえもん at 2007年01月31日 11:15
伴走するんだァ〜ミサトン!
Posted by woodbell at 2007年01月31日 12:27
ランくらいはコスプレ野郎には勝ちたいものだ
Posted by あか at 2007年01月31日 20:51
看護士さんは、併走許可(但しちゃり)
但し、何があっても選手に触れてはいけません。
多分、蹴ったりしないと思われますが…
最近幸せな人を見ると暴れるおやぢが多いからなぁ。

Posted by らんたぁ at 2007年01月31日 23:12
!?な、なんだこの空気はっ。参加しなかったら悪人のような。
今度、王子の得意なテニス大会をみんなでやれるなら考えます( ̄ー+ ̄)
Posted by ミサトン at 2007年02月01日 07:42
王子!テニス大会の前はフットサル大会やでぇ!!
Posted by きーじぇい at 2007年02月01日 12:40
>>やまぐちさん
正直、R-TYPEあたりからシューティングにはついて行けなくなりました。
ツインビー、ゼビウス、グラディウスあたりで限界です。

>>残りのみなさま
一度、闇練してから決めたいと思います。(←いつやるんだ)
あかさんにもきっと負けるでしょう。
でも、球技やるよかずっとマシです。
Posted by KNIDer at 2007年02月01日 12:41
あかさんにも
    ^^^^
ってのは引っかかるなぁ
Posted by あか at 2007年02月01日 15:09
>>きーじぇいさん
フットサルは、出場して1分で捻挫退場、とかになるので遠慮させてもらいます。(笑)

>>あかさん
それは言葉のアヤです、どうぞお手柔らかにお願いします・・。
Posted by KNIDer at 2007年02月02日 13:28
KNIDerさんもRUNに目覚めた様で...!
Posted by ピユキ at 2007年02月02日 23:28
最近書き込まれておりませんが・・・膝の体調がまだお悪いのですか?こんなに書き込みが無いのも珍しく、
心配です。元気なKNIDerさんの復活を待って〜ます!
Posted by LOOK486no F野です at 2007年02月19日 12:58
>>F野さん
どうもご無沙汰です!生きてます。(笑)
3月中旬くらいにはなんとか再開する予定です。
Posted by KNIDer at 2007年02月20日 00:21
KNIDerさん初めまして。ビオモルフェで検索してブログにたどり着きました。04.12.30の日記です。ビオモルフェの使用感を少しでもお聞きできればと思いまして。話題外れでごめんなさい。
5万近いハンドルですが買う価値ありますか?やはりカーボンハンドルは疲れにくいでしょうか?シマノSTI(7800)との相性も問題ないでしょうか?時間あれば教えてください。
Posted by panta2 at 2007年03月15日 15:30
KNIDerさん、コメントに返信ありがとうございました。正直忘れかけていたので驚きました。

そうですか?STIがしっくり来ないのは困り者ですね。ネットで得られる画像からSTI取り付け部の角度が一定なのでSTIの微調整が難しそうな印象を持ってました。シマノにあったカーボンハンドル出現まで待った方が良さそうですね。カーボンの振動減衰能も間違いないことを知れて嬉しいです。貴重なご感想ありがとうございました。ご好意はお気持ちだけで。僕は外外44cmでないと駄目なんです。自分のブログに書きましたFSAのアルミハンドルにします。KNIDerさんもいかがですか?形状はかなりシマノSTIにマッチすると思うのですが。
今後ともよろしくお願いします。
どうもありがとうございました。
Posted by panta2 at 2007年03月17日 15:02
それから偶然なんですが僕のバイクは
06RFX8
03Fondriest Maxcarb
02GiantCS7000
でした。奇遇ですね。
ちなみにハンドルはデダ(名前分からず)→ニートmod184→デダスーパーナチュラル→ボントレガーVR→多分FSA
でした。
Posted by panta2 at 2007年03月17日 18:51
王子!
最近更新されていませんが元気でござるか?

来月の草津はもちろん参加ですよね!
Posted by hitotonoya at 2007年03月23日 00:49
最近更新されていないので、心配してます。
ひざの具合はどうでしょうか?

私は、今期初戦は美ヶ原にしようと考えています。
Posted by AKIRA30 at 2007年03月24日 13:06
>>hitotonoyaさん
更新して無いのは、多忙なのもありますが、
インターネット開通に待たされているのが一番の理由です。
草津、翌週が仕事の締切なので参加できるか微妙ですが、いちおう参加予定です。
今年はちゃんとパレードランしましょう。(笑)
よろしくお願いします!

>>AKIRA30さん
膝は良くなっていると思います(というか、全く乗ってないんで痛めようもないのですが・・)
私のレース計画は全く白紙です、今年はみなさんのご活躍を眺めて過ごすつもりです。
きちんとご挨拶したいので、どこかの会場へ現れようとは思っています。
美ヶ原、去年に続いて参加ですね。頑張ってくださいね!
Posted by KNIDer at 2007年03月26日 13:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32442743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

