2007年04月15日

復帰戦

D070415A.jpgツールド草津行ってきました。
去年より7分も遅くなってました。
白石のタイムに換算すると、30分ってとこでしょうか?

ほぼ5ヶ月も休んでたんで、これで済んでるのはマシなほうでしょう。仕事も生活もやっと落ち着きそうなので、ボチボチやっていきます。秋は忙しくなるので、今年は夏にあと1つレース出ておわり。まあこういう年もあってもよいでしょう。

噂どおり、今年の草津は雪が少なかったです。でも、去年と異なる風景が見れたので良かったかもしれません。とにかく、土日とも天気に恵まれ、仲間と温泉も食事も楽しめたので大変リフレッシュできました。おかげで、たまには日記も更新しようという気分になりました。工事で待たされていたネットもようやく開通したので、こちらもボチボチやります。

それでは。


・・あ、カーボンホイール最高でした。
体感では優勝タイムだったのですが、残念ながら脚が腐りきってました。泣
posted by KNIDer at 23:55| Comment(15) | TrackBack(0) | ジテンシャ イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
5ヶ月もお休みでしたか〜
いや、、ちょっと心配しておりました。
復帰、おめでとう?ございます〜
Posted by オリオン at 2007年04月16日 06:43
復帰線お疲れさまでした。
いつ走り出すかとちょっと心配してました。
楽しく走れたようで良かった良かった。
Posted by 3K at 2007年04月16日 08:11
お久しぶりです〜。
草津、お疲れ様でした!
無理せず、ゆっくり仕上ていってください。

夏と言うと・・・鳥海でしょうか?
Posted by ざんくろ at 2007年04月16日 09:22
お疲れ様でした。
レースに復帰され、Blogも再開され、何よりです。

>・・あ、カーボンホイール最高でした。
どんどん使わないと!
Posted by Go-T at 2007年04月16日 14:12
王子、お疲れ様でした!
最近、更新が滞っていたので、ちょっと心配していたのですが、お元気そうなお姿を拝見できた、よかったですよ!
次は鳥海ですかね!
Posted by hitotonoya at 2007年04月16日 21:33
どうもー。
お疲れ様&お待ちかねしました・・・笑
KNIDer節これからもよろしく!


シーズンはこれから!
楽しんで行きましょう!

うーん、カーボンホイールいいねー。
チューブラー出撃時は持ち合いましょうねー。
Posted by kao at 2007年04月16日 23:38
>>オリオンさん
どーもおひさしぶりです!
記事を書くのも久々なので、アップの仕方も忘れてました。汗
体重も2階級くらい上がったので、これから絞っていこうかと思います。

>>3Kさん
みんなと参加できたのでとても楽しかったですよ。
成績が良かったらもっと楽しかったのですが。
まずは滝の入線で修行をやり直すので、
どうぞよろしくです!

>>ざんくろさん
ライトサイクルジャージでべラムでほっそりした方がいらっしゃったので、もしやと思って近づいて行ったのですが、人違いでした。(*-_-*)
八方へ行くとみなさんを待たせてしまうので、50分を切れそうになったら復帰します。今年の秋くらいでしょうか・・・。

>>Go-Tさん
レースに復帰できたのは良かったのですが、こんなにたくさんの人に抜かれまくったのは初めてです。(涙)
継続することが大事なんだなと思いました。これからは故障に気をつけてがんばります。

>>hitotonoyaさん
画伯にお会いすると、大会に来たなぁ〜!と思います。久々お会いできて嬉しかったです。
次戦は鳥海か、枝折か迷ってるとこです。両方だと連戦になってしまうので、さすがにキツそうなんですよね・・。

>>kaoさん
どうも、ネット世界ではお久しぶりです。
カーボンホイール最高っす、もう止められないですね。しばらくはこれ着けたまんまでニヤニヤして走れそうです。

Posted by KNIDer at 2007年04月17日 00:16
hitotonoyaさんのところの似顔絵でもしやと思ってきてみたら更新されていて嬉しいです。
お元気そうですね。
また一緒に走れる日と楽しみにしております。(あっという間に抜かれてしまいますけど)
Posted by HiroHero at 2007年04月17日 09:43
取りあえず再スタートと云う事で。
Posted by kazu at 2007年04月17日 09:45
やっぱり、このブログは山やレース場所の写真が無きゃ(^^)
Posted by きーじぇい at 2007年04月17日 12:58
白石30分かよっ!
はぇぇぜ。さすが王子ぢゃわい。
ポテンシャルが違うのぉ…orz
Posted by らんた at 2007年04月17日 22:46
>>HiroHeroさん
元気は元気です。特に胃腸が(笑)
すっかり重量級となってしまったので、
絞れてから八方にはお邪魔することにします。
今年のHiroHeroさんのご活躍を楽しみにしていますよ!

>>kazuさん
おひさしぶりです。
とりあえずレース出ても脚が痛まなくなっただけ良かったです。また山通いして少しずつ取り戻そうと思います。

>>きーじぇいさん
草津でお会いできると思っていたので、残念でした。
山ですかー、今年は大きな峠は、まだ白石に1回行っただけです。早く名栗から秩父経由で走ったりせねばと思っています。

>>らんたさん
あくまで試算です。25分台になったら本格的に復帰しようかと思ってます。
白石、3月はじめは39分でした。あれはヤバいと思いました。(笑)
Posted by KNIDer at 2007年04月18日 00:18
お疲れさんでした。
?ヶ月のブランク、なのにあのタイムですか!
コソ練した私は一体・・・(無言)
でも楽しかったです。またよろしくお願いします。
Posted by パークラ at 2007年04月18日 22:23
草津お疲れ様でした。
お元気そうで良かったです。
本格始動も間近ですねー。
Posted by bicirosa at 2007年04月18日 23:15
>>パークラさん
どうもお疲れさまでした!ご一緒できて楽しかったです。
コソ練はいけませんよ!でも私がしたいです・・・

>>bicirosa師匠
これからこちらが師匠と呼ばせていただきます・・
緒戦から好調なスタートですね、
美ヶ原も富士もこの調子でがんばってください。
もう教えることは何もないです(←教えてないって)
Posted by KNIDer at 2007年04月19日 21:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

