2007年04月17日

遠吠えワオーン

去年争ったひとたちは、あちこちでご活躍のようです。
いっぽう、ワシのていたらく。

坂であんなに多くの人に抜かれたのは初めてです、もう懲り懲りじゃ。
覚えてろよ、ウワーン。


※草津で体験した、抜かれる際の精神的ダメージ

ダメージ小 :後からスタートした豪脚組にあっと言う間にチギられる
ダメージ中 :ブロックタイヤのMTBにチギられる
ダメージ大 :ギャルとの壮絶なバトルの末、ジワジワ離される

3つめのは、マジ堪えたよ。
しかもこっちはカーボンホイール装着です、これは悲しかった。
変なセーター着たひとや、ヤッケ着た人(暑くないんでしょうか?)に抜かれたのもショックでした。

6月の美ヶ原は、最も残酷な「リカンベントにチギられる」という刑があるので、
絶対出ねー。
posted by KNIDer at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | ジテンシャ ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>絶対出ねー。
まぁまぁ、そう言わずに。
私が代わりにチギられて差し上げますよ。
Posted by きーじぇい at 2007年04月18日 09:06
私は、そんなあなたに、ビューンっと抜かれましたよ!
追い抜かれるのは慣れているので、全然平気ですが (・_・;)

美ヶ原でも、鳥海山ででも、ビューンと行っちゃって下さい!
Posted by hitotonoya at 2007年04月18日 20:43
>>きーじぇいさん
約6kgほど体重オーバーしているので、それが絞れてからでないとレースではお話になりません。秋までかからないと絞れないでしょうね、なにせペットボトル3本ぶん・・・

>>hitotonoya画伯
ビューンとなんて抜いてないです。お背中が見えてから、えっちらおっちら、ようやく追いつきました。八方ヶ原はDNSなので、みなさまによろしくお伝えください。
Posted by KNIDer at 2007年04月19日 21:16
 とりあえず、膝の調子は良いようですね。
 私は、5/6の八方に参加するかもしれませんが、本格的には6月の美ヶ原に出るつもりです。
 今日の段階で、昨年の武尊以来BIKEにまたがってないのです。5/6の八方は自殺的行為。美ヶ原ではリカンベントに抜かれないようにしないと...と思います。

 今年はRUNの大会に5/20に出るので、本格的なBIKE練習はそれからです。甘い考えの持ち主です。どこかで会えますかね?

 
Posted by AKIRA30 at 2007年04月21日 13:28
>>AKIRA30さん
お返事遅れてすいません。
おかげさまで、ヒルクラをしても痛まないくらいまで回復しました。さすがに半年も経つので・・。
ランと自転車はそんなに違うんですかね?ランまじめにやったことないですけど、心肺機能は上がってるので自転車にも良い作用があるようにも思えます。
美ヶ原は出ませんけど、秋の八方には出るかもしれません。お会いできたら、よろしくです!
Posted by KNIDer at 2007年04月24日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

