2007年05月03日

三国峠

なぜか三国峠を御殿場側から登ってきました。

道の駅ふじおやま>明神峠>三国峠>山中湖>道の駅富士吉田
35kmくらい。

いや、三国はマジでひさびさキツかったね。
風張林道とどっちがキツいだろう・・・。

やっぱ激坂はイヤじゃ。
私はあざみラインバージンなのですが、この貞操はずっと守っていきます。
D070503AD070503BD070503C
撮影:ウッディ夫妻

天気は良く、富士山はとてもきれいでした。
D070503D.jpgD070503E.jpgD070503F.jpg
14時過ぎてたので、「ふもとや」も「山忠」も準備中でした(泣)
posted by KNIDer at 22:30| Comment(6) | TrackBack(0) | サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山忠でほうとう喰いて〜
Posted by らんた at 2007年05月03日 23:03
>らんたさん
コメント早っ!!
山忠、美味しいらしいですね。残念でした。
Posted by コビト at 2007年05月03日 23:25
5月のジャパンカップでのプロの走りを目に焼き付けて、10月の「アザミライン」出ましょう!
プロの凄さが実感できます。
Posted by Go-T at 2007年05月04日 22:50
三国峠をこちら側から登ってみたかったのに、先を越されました。
でも自走じゃないから認めない(笑)
Posted by tany at 2007年05月05日 07:30
三国峠キツいんですか。
私も行ってみたいけど、自走じゃないと長距離王に認めてもらえないのか・・・
いや、認めてもらえなくてもいいんですけど(爆)
Posted by ワニガメ at 2007年05月06日 19:03
>>Go-Tさん
TOJは東京ステージを観に行く予定です。
あざみラインはどうも登りが嫌いになりそうで怖いです。(笑)

>>tanyさん
tanyさんが山中湖行ったのは覚えていて、ここを登って帰ったのか〜、と驚きながら登ってました。そのときは山中湖側から登ったんですね。
御殿場からは、かなり死ねると思います。頑張ってください。

>>ワニガメさん
僕も認められなくていいです。(笑)
この日は、三国峠〜富士スバルラインを計画していたんですけど、いろいろあって断念しました。まあ、どちらにしても三国のあとの富士は、途中で引き返していたでしょう・・。
Posted by KNIDer at 2007年05月06日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40706047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

