2007年05月20日

いろんな人に会ってきた

良い天気なのでひさびさ走りました。
自宅>荒川CR>高坂>白石峠>定峰峠>小川町>荒川CR>自宅
135km。

今日はお付き合いのある方々とたくさん会いました。

いきなり上江橋のスロープで、ゼルコバ師匠と遭遇。走れてないと伺っていたが、体型は依然としてロードレーサーのそれでした。かたや私は緩んだ体型で、恥かしい限りです。

戸守ローソンでトイレ休憩に立ち寄ると、怪しいオーラ漂う赤LEMONDが停まってました。ニューホイールが眩しいです。そしてやはり、ビテスジャージのあのかたがご登場です。来週の静岡600km、無事終えられますよう応援してます!

続いて高坂で、アドベンチャーレースへ出場されていた、このかたと遭遇。なんで今日は次から次へとボスキャラ級の濃ゆい人達ばかり・・。(笑)
白石峠のピークまでまで一緒に走らせていただきました。

元気な人達とお会いできて、私も頑張らねばと思いましたよ、
毎週毎週ピクニックライドしてる場合じゃねー!

D070520A.JPG一番ヤバイと思ったのは、コビト氏が余裕ありげに38分で登ってきたことです。なんだか脚が格好良くなってきてるし、ワシもそのうち抜かれてしまいそうです。ワシ今日は31分だけど、3月は40分かかってたもんね。

でもコビト氏曰く「今日は30分切れちゃうかと思った」、さすがにそりゃねーだろ(笑)、女子で30分切ったら表彰台常連です。
今年はコビト氏や、目下売出し中のの活躍を草葉の陰から応援することにします。

お昼は東秩父農産物直売所で、おいしいと評判の切り込みうどんを食べてみました。
確かにおいしかったけど、まさかシイタケが潜んでるとは思わなかった。(泣)
posted by KNIDer at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | サイクリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
昨日は、色んな方にお会い出来たようですね。
私ってそんなに、濃ゆい人ですかねぇ〜。
Posted by ピユキ at 2007年05月22日 00:24
だはは、しいたけでしたかっ
でも美味しいんですね ( ..)φメモメモ

ワシも始動しないとマズイっす
Posted by よっち at 2007年05月22日 00:59
どーも、お久しぶりでした。
体型チェックさせていただきました。
・・・頑張りましょう!
私ってそんなに濃ゆい人ですか〜?
Posted by tany at 2007年05月22日 10:08
日曜日、同じようなところを走ってたんですねー。
うどん気になったんですけど、おいしいんですか。今度食べてみよーっと。

・・・目下売り出し中って私ですか?
Posted by bicirosa at 2007年05月22日 13:00
定峰を歩いて下っていたらKNIDerさんとMトンさんに抜かれました。
まぁ、気がつかないよな
Posted by あか at 2007年05月22日 15:20
>>ピユキさん
どうも、行きに帰りにお世話になりました。
帰宅後にスイム行くなんて、十分に濃いですよ〜。(笑)

>>よっちさん
ここには「しいたけうどん」という魔のメニューもあって、ドキドキします。試してみてください。

>>tanyさん
いちばん濃い人だと思います・・。
もう年なのか、なかなか痩せません。
まあそれほど摂生してる訳でもないんですけどね。

>>bicirosaさん
売り出し中のbicirosaさんこんにちは。
もういろいろな所でごはん食べてるでしょうから、
少々マニアックなこちらで食べてみてください。

>>あかさん
自転車ならともかく、登山では気づきませんね(笑)
そのあとMトンはふくらんで走ってきた車に轢かれそうになったそうです・・
Posted by KNIDer at 2007年05月23日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

