2005年06月20日

CICLISTI_3 と サイスポ

CICLISTI3どうせ発売日は遅れるでしょ、なんて言ってすいませんでした。
ちゃんと店頭に並んでました。

ジロ全ステージと春のプロツアーのリザルトがオールカラー。
砂田さんの美麗な写真満載で、本当にクオリティ高いです。
その他にもランス、タフィ、バルベルデ、ボエックラー(!)のインタビューがあり大変満足。
・・・さて、続きを読まねば。


サイスポ7月号は毎年おなじみのTDF観戦ハンドブックとジロの総括小冊子付き。この付録はページ構成が昨年と全く同じだけれど、それだけ見やすく完成されているということか。トイレに置いておくとジックリ読めて楽しいです。(^ ^;)

本誌の記事もなかなか良かった。今月はヒルクラ特集が秀逸で、特にTOJ富士ステージの20人以上の登坂フォーム写真付き解析が凄い。力入ってます。


今月号の金言:「週に5日は牛肉!」 by 偉人・村山氏
posted by KNIDer at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ジテンシャ メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
僕もサイスポを付録目当てで買ってきました。
>トイレに置いておくとジックリ読めて楽しいです。
うちも同じ事してます(笑)
Posted by Go-T at 2005年06月20日 23:22
Go-Tさん、こんばんは。

チクリスティとサイスポとで、すっかり荷物が重くなってしまいました。
トイレ派が他にもいらっしゃって安心しました。
少しずつ読んでいくのが楽しいですよね。不思議と集中できますし。(^ ^;)

ツールが待ち遠しいこの頃です。早く始まってほしいような、ジロ終わって間もないので息抜きしたいような。複雑です。
Posted by KNIDer at 2005年06月21日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。