2005年06月21日

バトンがきた

近頃よく目にするこの拡がり。まさかウチにも来るとは。
どうしてもチェインメールを連想してしまいますが、nicenatureさんのフィルターも通るということは、それほど神経質にならなくてもよいのかな?それでは有り難く書かせていただくことにします。

まあ、私に振られても、ここで終わる事は確実なのですが(汗)。
そもそも最近は熱中して音楽を聴くことがなくなりました。それに自分の聞く音楽を晒すのって何故か照れくさくないですか? ですのでサッと書かせていただきます。

■コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
itunesに1256曲、4.79GBです。
まだWMPからエクスポートが完了しておらず、こちらに726曲、3.64GBが残ってます。

■今聴いている曲
聴いてません。と言うか今はTDS観てるんだからw。
部屋にいる時は音楽よりスポーツチャンネルを垂れ流しで見てることが多いです。
通勤時には、よくBEATLESをシャッフルで聴いています。

■最後に買ったCD
「Don't Believe The Truth」 / oasis
これ恥ずかしいんですけど、最後にもう一度信じてみようと思い買ってしまいました。
もう2枚目までの輝きは戻ってこないのですね。

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
絞りきれないし、あまりヒネリもありません。
・ Like A Rolling Stone / Bob Dylan ストーンズのカバーも僕は好きです
・ High & Dry / radiohead 最近の彼らの曲は難解過ぎます
・ Achilles Last Stand / Led Zeppelin 最初に聴いた時の衝撃といったら
・ Smells Like Teen Spirit / Nirvana カラオケでも絶叫
・ Tender / blur ブラーは嫌いだけど、この曲だけは何度も何度も聴きました

■バトンを渡す5名
とてもじゃないですが、5人もいません(汗)。
そーだ、ダーさんにしよう!と思ったら私と一緒にTBされていた・・。

という訳で、ここにバトンは置いておきますので、
どなたでも良いので書きたい人は持っていってください。
通知と同時にUPされてかまいません。記事1回分になりますよ〜。
とりあえず音楽の話題の多いmelvinさん、いかがでしょうか?
posted by KNIDer at 23:07| Comment(0) | TrackBack(1) | オンガク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ミュージカル バトン!
Excerpt: niceさんのブログで初めて読んだミュー...
Weblog: Speech Balloon
Tracked: 2005-06-23 15:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。