2005年06月29日

Lazerの広告

一部で話題沸騰のLAZERの広告。
私もサイスポ今月号の巻頭で見てドッキリした。ボ、ボーネン・・・

と言うか、夜更けに男の裸をスキャンしている自分って一体なんなんだよ orz


今日受信したスパムメールの差出人に"isidro"ってのがいたので、とりあえず、
てめースパム送ってる場合じゃねーぞ ノザル、と毒づいといた。
posted by KNIDer at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ジテンシャ メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今月のサイスポ買っていたのに、気づきませんでした。うちの奥さんがボーネンのファンです。
「自転車選手焼け」していませんね。UV対策完璧なのかな?
Posted by Go-T at 2005年06月29日 08:15
ボーネンはキアヌ・リーブスに似ている(頭の長さは除く)という意見もありますので、ファンが多いのも頷けます。強さ、そして若さもありますしね。

おっしゃる通り、全然焼けてませんね。また寒い頃だったのか、対策がバッチリなのか。確かに黒いボーネンは見たことない気がします。
Posted by KNIDer at 2005年06月29日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4705315

この記事へのトラックバック
×

