2005年07月01日

予想を書き込んでおく

私のおバカ予想はコレで。

・マイヨジョーヌ:ボテロ
・マイヨヴェール:マキュアン
・マイヨグランペール:モロー先生


え〜、ボテロ??

好き勝手に走らせて、そこそこアシストしてあげたら結構脅威な気がするんですが。
TT強いし。
人気薄の逃げ馬に有り金突っ込む、みたいな気分に近いものがありますが・・。

スタートリストを見ると、イタリアの有力どころが少なくて寂しい感じがします。
ペタッキ、ベッティーニ、ディルーカ、クネゴ、シモーニ、レッベリン、みんな回避なんですね。それだけジロが熱かったということでしょうか。

まあジャージ争いはともかく、平地でE.デッケル、山岳でマヨのステージ優勝を見れたら言うことありません。これでベロキが復活のステージ優勝なんかした日には、感動してプール1杯分くらい涙が出そうですが。
posted by KNIDer at 13:28| Comment(5) | TrackBack(3) | サイクルロードレース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、かぶってしまった!!
自分の記事書いてお邪魔したら
ボテロの文字が(笑)
Posted by ダー at 2005年07月02日 00:03
あれれれ?トラバが…(汗
すみません、削除お願いします。
Posted by ダー at 2005年07月02日 00:15
ダーさん、ドンマイです。
seesaaも重いので、その影響もあるでしょう。
私はてっきり、
「チャーハン食えよ」
「絶対食えよ!」
「ほんとに食えよ!!」
の意味の3連発なのかと思いました。了解しました。(←違うって)

ジロでゴンチャールと言ってしまった私には、もはや何の説得力もありません。(- -;)
はい、ランスだと思います。
Posted by KNIDer at 2005年07月02日 01:05
「ボテロ」は優勝は出来ないにしても「復活」の年になるのではないかと、僕も思っています。
が、僕の予想は、総合はバッソ。スプリント賞はボーネン、山岳賞はピエーポリ(サニュエル)、新人賞は今年もカルペッツ。一番小さなデュムランがステージで勝ってくれると嬉しいですね。
Posted by Go-T at 2005年07月02日 20:23
Go-Tさん、そ、そんな的確な予想をなさるなんて・・。

やはりご贔屓チームはサウニエルなんですね。
新人賞のカルペッツはジロでも強かったですね。この世代ではちょっと抜けてる存在ですね。私は若手ではセッラに好感を持っているのですが、チェラミケはツールには招待されなくて残念です。
Posted by KNIDer at 2005年07月02日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4760911

この記事へのトラックバック

攻めの予想!!
Excerpt: KNIDer さんの予想に触発される。 マイヨ・ジョーヌ:ポポビッチ ポポ、アームを裏切り爆走。ポディウムに怒り狂ったアーム乱入。ポポの首を絞める。そこへコル●ゴのおっさん参戦。アームに杉田かお..
Weblog: HONK de BONK
Tracked: 2005-07-01 21:34

チャーハンうまい
Excerpt: あ、すみません。独り言です。 明日からツールドフランスです。毎年のことですが、な
Weblog: ぽたぽたぽたり
Tracked: 2005-07-02 00:14

2005 TDF 1
Excerpt:  いよいよ始まった「ツール・ド・フランス」。J-SPORTSのサイトもリニューアルして見やすくなっています。  Blogを更新する時間に生TV観戦中であることが多いので、更新頻度もさがりそうです。  ..
Weblog: The other side of PRIVATE OPINION
Tracked: 2005-07-04 10:21
×

