2005年07月05日

連敗中

私のクイズ予想と、マキュアンと。
最初に連敗を脱出するのはどっちだ。

クイズ(DSC最先着)は第2ステージがルビエラだったので、迷わずルビエラ。
こらポポビッチ、新入りは先輩を立てなさい。

ロビーはまたボーネンに敗れたけど、注目度は一番だったからいーや。
ペタッキ尻はロビーの寡占状態なのに、どうもボーネン尻は人気があり独占できてない。
コースが開かずにオグレディにハリケーンミキサーかまして降着ですか、さすがです。


今日はTTT。ディスカバリー対CSCが面白そう。
さらに、ボドロギの総合を睨んで、久々にCAが快走するか。
オグレディのマイヨジョーヌを守ろうとトップタイム叩き出した2001年は格好良かった。

やはりエウスカルテルツカレテルは悠々と最下位で帰ってくるんだろうか。
それも楽しみである。
posted by KNIDer at 12:31| Comment(8) | TrackBack(1) | サイクルロードレース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツカレテルが最下位じゃない!?そんな馬鹿な!
Posted by ダー at 2005年07月06日 02:00
やればできる子たちだという事が判りました。
まあ、それでも16位ですけど。w

DSCがゴールする直前のシェリルクロウの表情、怖かった・・・。
Posted by KNIDer at 2005年07月06日 13:07
はじめまして、去年まではCS中継を全部録画していました。今は日本以外に居るので、全く放映なく眠れなかった昨年が懐かしいです。今田さんの解説や恒例のクイズも問題すら分からず寂しい限りです。
Posted by パサデナ人 at 2005年07月06日 15:59
エウスカルテルの激走のおかげで、私の予想タイムが微妙に狂いましたw(←人のせい)

あ、ひょっとしたらご存知かもしれませんが、御徒町のOD-BOXにバルロワールドのチームジャージありました♪
でもパンツもあるのか確認し忘れました(←詰甘)。
Posted by kumataro at 2005年07月06日 20:29
>>パサデナ人さん
はじめまして。ランスの7連覇がかかっているのに、ザブリスキーが活躍しているのに、本国では中継が無いんですね。それは残念ですね・・。
ロサンゼルスに在住されているのですね。これからいろいろな記事を読ませてくださいね。

>>kumataroさん
バルロワールドジャージ入荷ですか!
1枚買い足そうと思っていたので、最有力候補ですよそれは。
売り切れないよう願ってます。
Posted by KNIDer at 2005年07月06日 21:45
KNIDerさん、
コメント有難うございます。さすがにスポンサーですからケーブルテレビのDiscoveryチャンネル契約すれば見れるのかも知れません。日本ではNikeのCMでランスが10/2の会見をしているは放映されていますか??
Posted by パサデナ人 at 2005年07月07日 15:57
私がCMをあまり見ないからかも知れませんが、会見をしているCMは見かけたことがありませんね。
でも、10/2ジャージ(パサデナ人さんの記事でランスが着てるジャージ)はかなり有名で、私がよく行く自転車屋さんにもディスプレイされていますよ。
Posted by KNIDer at 2005年07月07日 20:46
日本にもあるのですね、私は2ヶ月くらい前にLAのNikeTownで売っているのを見ました。ツール期間中は頻繁に遊びに来ます。それでは。
Posted by パサデナ人 at 2005年07月08日 04:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

TdF
Excerpt: この3文字を見てぱっと思いついた人は相当な通です。自転車レースの最高峰、ツールド
Weblog: パサデナ人
Tracked: 2005-07-06 15:55
×

