2005年07月22日

ベーグルラスク

D050721A昨日、会社帰りに最寄りのベーグル屋に立ち寄った。
20時近かったので、今日も枝豆&豆乳ベーグルは品切れ。
ううむ、マンスリーベーグルなので、ボヤボヤしてると食べずに次のへ切り替わってしまう。なんとかせねば。

仕方ないのでショコラとブルーベリーを2つずつ。
それと、レジ近くに置いてあった「ベーグルラスク」なるものを手に取り、合わせて777円也。

ベーグルラスクは薄くスライスしたベーグルに甘いペースト(黒糖ベース?)が塗ってある。ここのベーグルは恐ろしく柔らかいのに、どうやったらこんなに薄くできるんだろう、謎だ。

味のほうは、びっくりするほど美味しいものでもなし。とか言いつつ、TDF見ながら一袋一気食い。いくらなんでもカロリーオーバーなので、23時から1h夜間ローラーを執り行った。

やはりラスクは麦工房のが普通にうまい。高いけど。

*****

りば亭セラーノおめでとう。
残り3ステージしかないのか・・・。なんか寂寥感漂ってきた。
posted by KNIDer at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ベーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5272951

この記事へのトラックバック
×

