2005年08月04日

ベーグルサンド敗退

今週の某料理ショー。フィッシュバーガー vs ベーグルサンド。
ベーグルということで、録画してまでチェックしましたよ。

ベーグルの特選素材は、ベーグル本体。「ふじもと」のベーグルを使用。
おおっ、それ国内最強。完璧なチョイスです。

「ウワサの名店」は認めんぞ。
そこ、専門店でもかなり評価の低いとこなんですけど。
実際に買って食べたこともあるが、なんだこれ?って感じ。


さて三宅厨房、サンドするのはスモークサーモン&クリチと、ターキー&香味野菜。
王道の組み合わせでこれまた文句なし。もう圧倒的にベーグルで決まりでしょう。

そしていよいよ投票です。


・・・・なんと9対7でフィッシュバーガー! エエェェ(´д`)ェェエエ工

揚げ衣、アボカド、タルタルソースなんていうファット3重苦な食べ物のどこが良いのだ?
しかもゲストの石川亜沙美嬢までこっちを選んでいる。
この子モデルでしょ?意外だなぁ。
中澤姉さんは・・まあ良かろう。


そんななか、果敢にベーグルを選択して撃沈したクサナギくん。
やはり彼とは気が合いそうです。w
posted by KNIDer at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ベーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それ、私も見ました。
私もベーグルだったんですけどねぇ・・・

あの後、超強力粉を買おうと心に決めました。(笑)
Posted by こじま at 2005年08月07日 21:54
見た目に分かりやすいほうが有利なんでしょうね。ボリューム感に惹かれる気持ちは解らなくもないです。

それにしても、こじまさんは何でも作れるんですね、すごいです。

あの放送のあと、「ベーグル」「ふじもと」で当blogを訪れる方が多いのですが、自転車のことばかりで大変恐縮です。
Posted by KNIDer at 2005年08月08日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。