2005年08月26日

ヴエルタがはじまる

気がつけばヴエルタ開幕ではないスか。
<<スタートリスト>>

JSPORTSの中継開始まで、またしばらくレース情報を遮断せねばならない。
「中継開始までネタバレ禁止」は不文律としてかなり浸透してきた感はあるが、それでも油断大敵だ。警戒警戒。
これは結構ストレスたまるけど、おかげで擬似ライブで観たジロは、真っ白な灰になるくらい興奮した。またこれで行くのだ。

断り無しにネタバレした人には、きっと不幸が訪れます。
1日3回パンクしたり、自販機が甘酒以外ぜんぶ売切だったりします。

やはりイリェスバレアレスとリバティセグロスのメンバーが豪華だ。
フォナックもなかなか。おお、ペレイロもエントリーしている。
熱い走りに、またクリリンが狂喜乱舞してしまうな。
で、こちらも「熱いのはあんただよ!」とかTVに突っ込めるのだ。
やはりレース観戦はこうでないと。

エウスカルテルのエースがアイトールなのは納得だが、
マヨのゼッケンNo.がアシスト用なのはちょっと寂しいな。
  107. Mayo Diez Iban
posted by KNIDer at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | サイクルロードレース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっかー始まったんだ。甘酒以外ぜんぶ売切にならないように気をつけますw
ところで、ペタッキをはじめ、珍しくスプリンターが結構出てますね。
ファサを見れるのは、これで最後だろうか・・・
そそ、私的には、この辺が気になりました。
T-Mobile Team (Tmo). Ger.
211. Sevilla Ribera Oscar
219. Zabel Erik
Posted by みの at 2005年08月27日 12:22
"スペインのヨンさま"セヴィリャがエースですからね!期待してしまいます。
そういえばボエックラーもノザルも出るので、癒し系ライダー揃い踏みですね。この3人で逃げないかなぁ・・。

ファッサのグランツールはこれが最後ですね。
果たして統率が取れるのか疑問ですが、
応援したい気持ちがあります。

Posted by KNIDer at 2005年08月27日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。