2005年08月27日

おー、きたきた

D050827Aすっかり忘れてました。
「にわかファンはこれでも観て勉強しろやDVD」が届きました。
ハイ、ありがたく勉強させていただきます。

監修は泣く子も黙るこの方です。
全てのディスクに解説リーフレット付き。ありがたいことです。
思わず正座して拝読であります。

今日こそ早く寝れると思ったのだが・・・えー、まずはやはり86年か。
そうだそうだ、その前に89年の世紀の大遅刻を見てみよう。
うおー、夜はこれからだ。


乗鞍の人は早く寝ましょう。
posted by KNIDer at 21:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ジテンシャ メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー。こっちも見てますよぉ。
きっと今夜はあちこちでDVD再生中ですね(^^)
Posted by マージ at 2005年08月27日 23:55
わ、予約してたのね!
私は、昨日オーダーしました。
24時間以内に発送ってなってたから、明日にでも
届くと思います
Posted by hitotonoya at 2005年08月28日 05:40
いいですねぇ。
私もパソコンでDVDが見られるようになったのでDVD版の自転車レースが欲しいです。
ただいま金欠病ですので・・・。
Posted by nasubi at 2005年08月28日 11:15
>>マージさん
これ、どうやら売れまくってますね。
それとも自分の周りだけでしょうか・・。(笑)
きっと市川さんも喜んでいるでしょう。

>>hitotonoyaさん
ひと足先に見させてもらってますよ!
これでレモンをお勉強です。
若かりし頃のレモン、無茶苦茶カッコよいですね。
対して、イノーは怖いです。さすが穴熊って感じです。

>>nasubiさん
私のPCはDVD読めません。
なので、古いプレステ2で再生中です。回転音がうるさくて困ります。
まあ自転車レースも海賊版?の安いものがセールなどでたまに売ってたりしますので、そういう時に買うのも良いかと・・。
Posted by KNIDer at 2005年08月28日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6300444

この記事へのトラックバック
×

