2005年09月06日

生マンセボが見たい

今日、知りましたよ。
ジャパンカップにマンセボが出場予定なんですか! (=゚ω゚)=3 ムッハー
残り一枠はディスカバリーだと思っていたので意外だ。
ということは、fumyは出ないんですね。

しかし代わりにマンセボ,そしてラストラス。これなら全く不満無し!
・出場予定選手・
【イレスバレアレス】
マンセボ,ラストラス,ガルシア,オラチ,プラデラ

【クイックステップ】
シンケビッツ,ブラマーティ,モレーニ,タンキンク,ウェイラント

【ランプレ・カッフィータ】
クネゴ,バッラン,マッツォレーニ,フィグエラス,マルツァーノ

【サウニエルデュバル】
ガラテ,サバリャ,ゴメス,クインツァート,(残り1名未定)
なんだかすごいぞジャパンカップ。
去年は「来年からプロツアー制になるから豪華メンバーも今年が最後」なんて言われてたのに、パワーアップしているじゃないか・・。
とりあえず、どこかのチームジャージか、スペインナショナルジャージを押さえねば。
このメンバーで変更無く来て欲しいな。
直前になって大物の回避が多いから、少し不安ではある。

やはり注目はマンセボ,クネゴですかね。ランプレ松尾兄の来日も密かにかなり嬉しい。
シンケビッツの2連覇なるか?
それともクネゴ、クインツァートの雪辱なるか?
日本勢はどこまで対抗できるのか?
解説に来るであろう甲府のポラール社長と、某キナン監督のバウトはあるか?

でも、ですね。やはりジャパンカップ=ブラマーティですから。
ウエパーの池袋セール、タキザワのサマーセール、ブラマーティ即売会。
これ自転車界の3大セールだもの。

コジマ、ヤマダ、ロビンソン跡地に入ったヨドバシの各電気店は、
今からイタリア語スペイン語バスク語可能な店員を養成すべし。
posted by KNIDer at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | サイクルロードレース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たった今、知りましたよ。

うわぁ、これは楽しみですねぇ。
マンセボですか。
あのライディングフォームであれば一発で集団の中でもわかるでしょう。

でも、私はクネゴを推しておきます。
見に行きたいなぁ。
Posted by xjmarin at 2005年09月07日 09:03
一番人気はやはりクネゴでしょうね。それと、福島康司選手。

宇都宮は地元と近くで馴染みがあるし、秋の森林公園は涼しくて気持ちよいので、かなり好きなレースです。選手との距離が近いスポーツだと実感できますし、燃えますよ!
Posted by KNIDer at 2005年09月07日 23:45
今年のジャパンカップは夫婦で観に行く予定を立てていましたが、自分のレースと重なったので断念です。
サニュエルの選手から、直接ジャージ売ってもらいたかったな・・・。
なまマンセボの首の傾き具合、チェックしてみたかったです(笑)。
Posted by Go-T at 2005年09月09日 13:39
レースと重なっているのでは仕方ないですね。
私は今のところ行けそうなので、楽しみにしています。代わりに買ってきましょうか?サイン入りのやつ(^ ^;)

でも、大きなもの衝動買いしてしまわないように、敢えて大金は持っていかないほうがよいかも、などと思っています。
Posted by KNIDer at 2005年09月09日 21:22
>代わりに買ってきましょうか?サイン入りのやつ(^ ^;)
本当に頼んでも良いですか?後日直接メールさせてください。
Posted by Go-T at 2005年09月15日 10:04
レース終了後は毎度のごとく選手達へ群がる予定なので、ご依頼があればチャレンジはしてみますよ。・・成功するかは判りませんが。(汗)

今年は他のチームのメンバーが華やか過ぎるので、サウニエルには近づきやすいかも、などと考えています。
Posted by KNIDer at 2005年09月15日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

