2005年09月28日

微増

昨夜、久しぶりに体重を量ってみた。脱衣所でひとり叫ぶ。

なんじゃ、こりゃ〜っ!!

微増しておる。夏に減らなくていつ減らすんだ。ショックでなかなか寝付けず、いつもは5分くらいで気を失うのに昨夜は10分かかってしまった。
何故こうも簡単に体重が増えるのだ。
Ulrich家の血が混じってないか、こんど本格的に家系図探す。

次の八方ヶ原にはせめて56kgくらいで臨みたい。
あと2kg、なんとか落とさねば。

食事の量が増えている訳ではない。
眠気除け、といって仕事の合間に食べてしまうお菓子がいかんのだ。


・・とか、舌の根が乾かぬうちに、ついキャンディを買ってしまったぞ困った。

soycube「ソイキューブ」
成分の50%が豆乳というソフトキャンディですよ。
細いスティックパッケージでオサレな感じがする。

初出のものはちょっとオッカナイので、
とりあえず周りに配りまくって反応を見てから自分で食べる。
なかなか評判が良い。
最初は味がしないのだが、次第に判ってくる。
確かにこれは豆乳だソイだ。
posted by KNIDer at 12:46| Comment(2) | TrackBack(0) | アマイモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬお。クライマー体重ですねぇ。
僕は…うーん。
村山選手と身長体重は同じですw
中身はヒミツ♪キモw
Posted by ダー at 2005年09月29日 00:40
いやいや、いまのところオールラウンドにダメなんで.
昨夜もローラーしながら団子喰ってしまいました、
やり遂げる意思、というのがありません。

村山氏は近くで見たらもの凄い体型なんでビビリましたよ。まじすごいっす。
Posted by KNIDer at 2005年09月29日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。