2004年10月08日

ベーグルの買出し

gagel01

丸の内近辺での用事の後、丸ビルへ寄り、久しぶりにベーグルKの丸ビル店で買出しをした。買ったのは以下の通り。
・パンパーニッケル      ×3
・バナナナッツ ×3
・マンゴオレンジピール ×3
・アップルシナモン ×3
雨が降ってたのでこれが持って帰れる限界。
いやー、お子様用フレーバーみたいなのばかりで恥ずい。ライ麦とかスクウォーとかも好きだけど、プレーンタイプのフレーバーはサンドする食材の準備も大変だし。プレーンに「鳥はむ」のサンド、とてもおいしいのだが・・。

家でパン切り包丁にてスライスし、全て冷凍庫へ。これでしばらくはKのベーグルが楽しめる。ずっとB&Bだったからなあ。ブルーベリーだけはB&Bのほうが好きだけど。

23時前に帰宅できたので、ヴエルタ観ながらローラー台。リバティセグロス、セラノ+ノサル+エラスの山岳コンボは強力だなあ。最後はエラスの独壇場。なんで21kmもの登りであんなにペダリング軽やかなんだ。なんで俺は一時間ぽっちのローラーでへばり気味なのだ。_| ̄|○

【朝ベーグル】ほうれん草(@B&B)+黒蜜ときな粉のペースト
【今日の練習】ローラー台1h
posted by KNIDer at 23:59| Comment(2) | TrackBack(1) | ベーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!
ベーグルでたどり着きました。
私もベーグル大好きで、Kも好きです♪
特にハードが好みなので丸ビルか立川に買いに行きます。
ちなみに鳥ハムは自家製ですか?簡単に作れる鳥ハムなら私も作ります^^
また遊びにきます♪
Posted by ちわわ at 2004年10月09日 23:34
ちわわさん、コメントありがとうございます。
鳥はむは某掲示板を参考に自分で作りました。
まだ出来上がりにムラがありますけど。
ただの蒸し鶏になってしまったり(-_-;)
ベーグルはKと「ふじもと」が自分の中では双璧です。
Posted by KNIDer at 2004年10月10日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/771950

この記事へのトラックバック

ベーグルK
Excerpt: タワー!ベーグルKでタワーをやるとすごいボリュームやっぱり、ここのは大きい!・・・きまぐれで計ると、1個120g ??170gと、その時々によって重さも大きさもバラバラwそのアバウトさが、またアメリ..
Weblog: ☆★ベーグルとおやつ★☆
Tracked: 2004-10-09 23:30
×

