2004年10月10日

栗ジャム購入

marronjam
今日はこんなジャムを買った。
この季節、新宿高野の生ジャムのラインナップに「栗」が加わる。
このジャムは特徴がある。ペースト状ではなく、つぶつぶになった小さな栗が詰まってる感じ。食感が楽しい。「あ〜俺、栗食ってるなあ」と。
これを、通常のマロンクリームと半々で混ぜ合わせるとベーグル用に良い感じになる。シナモン系とベーグルと相性が良いかと。朝から血糖値がかなり上がります。w)

池袋東武の新宿高野(店員のお姉さん素敵でした)で1瓶買い、西武地下のTHE GARDEN(レジのおばちゃん気さくでした)でマロンクリームも買った。
どちらも400円くらい。久しぶりの栗味ベーグル、楽しみだ。
posted by KNIDer at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ベーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

