2004年10月18日

シリコンオーディオプレイヤー

riosu10
今日はこれを買った。デジタル・オーディオ・プレイヤー、Rio−SU10。
巷で言うMP3プレイヤーである。
iPod miniでも良かったのだが、振動による音飛びの無いシリコンタイプが欲しかったので、価格とスペックとのバランスを吟味してこれにした。ランバ・ラル大尉カラーが渋いのだ。
容量1Gが今や2万円ちょっとで買える時代なのか。良い事である。(でもこの安さでもボーナス払いにしたのは秘密だ。)
・・しかし、ほんの数ヶ月前までは1Gだと4万5千円くらいしてなかったかな?事情通の方にこの急激な値下げの理由を聞きたい。

帰宅後、ずーっとCDをエンコード。とりあえずR.E.Mを5枚、ツェッペリン2枚、レインボー3枚。ローラー台トレーニングは筋肉痛がひどいので中止だ。・・このように何か理由をつけて目先の楽しい事ばかりを優先してしまうのがいけないのだが。
明日は漕ぐよ、必ず。

------ 以下、サイクルロードレースのネタバレあり ------

クネゴ、ジロ・デ・ロンバルディアで勝ったそうですね。
バッソたちとのゴールスプリントになり、競り落としたとか。
ステージレースもワンデーも勝てる。すごい、この選手がジャパンカップに来るのか。
サウニエルデュバルもマルティンなど良い選手揃えてるし、楽しみだ。

【朝ベーグル】ブルーベリー(@B&B)+ブルーベリージャムとカッテージチーズ
【今日の練習】なし
posted by KNIDer at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | オンガク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

