2004年10月22日

ベーグル(@ミニストップ)、その1

bagel_mini1
少し前からミニストップで「サンドイッチベーグル」というのが売っている。
気になってはいたのだが、結構人気があるのか?買おうと思っていると売り切れ。
今日、ようやく買うことができた。
2種類あるが、今日はとりあえずサーモン&チーズ。290円である。
マックのベーグルで痛い目にあっているのに、今度は大丈夫だろうか・・。

製造はトオカツフーズ
ペッパー類を散りばめたプレーンなベーグルに、スモークサーモンとクリームチーズ、グリーンリーフ、オニオン。
はっきり言って、ベーグルはまるでジ○ノエスクのような「ひき」の無さ、ぶっちゃけ、パサついたパンだが、まあ、辛うじてベーグルと呼べなくもない。
サンドされるのがスモークサーモンとクリームチーズというベーグル最強の組み合わせなので、この時点でもうマズかろうはずはない。
惣菜パンとしてなら結構良いと思う。他のパン類を選ぶよりは、私もこの「サンドイッチベーグル」を選ぶ。
見た目はオサレな感じなので、思わずランチとして手に取る人は多いかもしれない。

ミニストップはパニーニなどの暖かいサンドがオーダーできるから、
売れるのは最初のうちだけかもな。いつまで店頭に並び続けるだろうか。

【朝ベーグル】パンパーニッケル(@ベーグルK)+チェダーチーズ、ピーナツペースト
【今日の練習】残業のためナシです、すいません・・・明日はどこまで行こうか。
posted by KNIDer at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ベーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KNIDerさんこんにちわ^^
ちわわです。
今、ミニストでベーグルサンド出てるんですね!
↑感想見るとベーグルとしてはいまいちっぽいけどサンドとしてはおいしそうです♪
コンビニものはここ7年間の間に
ファミリーマート5種類位、サークルK3種類、駅のコンビニNEWS2種類、でそれぞれサンドを購入したことがありますが・・・ファミマのだけはレンジでチンしてホットで食べるやつだったのでコンビニとしてはなかなかおいしかったです^^
他のは冷蔵で売ってるから、もちもち感とかなくなっちゃうんですかね?
これから寒いし、HOTタイプだったら売れそうなのに!と思いました^^
Posted by ちわわ at 2004年10月23日 18:52
過去にコンビニでそんなに出ていたんですね、さすがちわわさん、詳しいなあ。
冷蔵庫にもう一種類、「ベーコン&エッグ」というのが眠っています。これはベーグルだけ焼いてから食べようかと思っています。あ、賞味期限ギリギリだな・・
Posted by KNIDer at 2004年10月23日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

