2004年10月26日

ベーグル(@ミニストップ)、その2

gagel_mini2

今日ではないのだが、ミニストップのサンドイッチベーグルの2種類め、
「ベーコン&エッグ」を食べてみた。
値段はサーモン&チーズと同じ、290円。
サンドされている具は、ベーコン、プレーンオムレツ、グリーンリーフ、ケチャップ、ドレッシング(マヨネーズっぽい)。478キロカロリーなり。ううむ、少し高いな。
実は賞味期限が数時間過ぎてしまっていたので、気休めにレンジで1分弱チンしてみる。オムレツはかなりふわふわしている。また、このときはとてもおなかが減っていたので、温かいベーグルサンド、わりとおいしくいただいた。空腹は最高の調味料、とはこの事か。
今回、2種類食べたわけだが、やはりベーグルはもう少し固いほうが好みだな。正直言って、想像していたよりもなかなか食べれたけれど。
今回は会社の近くのミニストップで買ったのだが、それ以来、このベーグルにお目にかかっていない。売れてるらしい・・(ただの発売中止だったりして)。
今度はまた自分でサンドを作ってみるか。久しぶりに鳥はむのサンドにでもしようかな。レタス、玉ねぎ、鳥はむ、マスタード、ケチャップ、オイスターソースで食べるととてもおいしい。

【朝ベーグル】マンゴオレンジピール(@ベーグルK)+クリームチーズ
【今日の練習】TDF2003のDVD観ながらローラー台1h
posted by KNIDer at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ベーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/897293

この記事へのトラックバック
×

