2004年10月30日

DONQのベーグル

パック前 パック後
冷凍庫のベーグルのストックが尽きたので、
池袋へ行ったついでにベーグルの買い出しもしてきた。
寄ったのは、西武デパートのベーカリー「DONQ」と毎度の東武デパートB&Bである。
DONQはバケットを中心としたベーカリーでありベーグル専門店ではないのだが、試しに買ってみたところ、なかなかおいしかったので気に入っている。
めずらしくハード系で、ひきもまあまあ。真ん中の穴が大きいのでサンドしたものが落ちやすいのが難点ではあるが。(写真手前側がDONQのベーグル。)
今日は店頭にあったベーグル全種類を1個ずつ。プレーン、チーズ、ブルーベリー、シナモンレーズン、パンプキン、スピナッチ。

B&Bでは8個1,050円のセールをしていた。ココア&ホワイトチョコ、ほうれんそう、クランベリーなど、全8個。

合わせて計14個をスライスし、ラップで包んだあとジップロック。面倒だが保存が利く点ありがたいことだ。
大きい冷凍庫が欲しいなあ・・。

【朝ベーグル】シナモンレーズン(@ベーグルK)+栗ジャム
【今日の練習】ローラー台1h、スターウォーズを観ながら。
posted by KNIDer at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ベーグル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
僕もベーグル好きなライダー(トライアスリート)です。
DONQのペーグルは時々食べています。
アメリカみたいにベーグルがメジャーになって、何時でも焼きたてが食べられるようになるのを願っています。
Posted by Go-T at 2004年11月04日 10:50
"コメントは一番手軽な慈善事業です"
という言葉があります。
コメントどうもありがとうございます。

ベーグルは低脂肪・ノンコレステロールですから、運動をしている人にはオススメですね。

Go−TさんのHP、伺いました。
私は水泳が全くダメなのでトライアスロンなんてとても無理ですけど、嗜好が割と似ているかもしれません。
オークリーのe−wire私も持ってます。G−SHOCKも一時集めていました。マサイマラの「サイ」モデルを持ってますよ。今はあまり着けなくなってしまいましたが、これだけは今でも宝物です。
Posted by KNIDer at 2004年11月04日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/925055

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。