2005年11月14日

乗せられないぞ

CyclingTime.comからこんなお知らせが来ている。
「シーコン製チャンピオンたちのサイン入りサドルバッグの予約販売受付中!」

この「チャンピオンたち」のメンツがすごいんです。
ディルーカ、ペタッキ、クネゴ、シモーニ、ウルリヒ。豪華だ。欲しい。

・・って、どうせサインなんてプリントだし、なのに価格は上乗せされてるだろうし、
こんな誘惑に乗る訳ないじゃんアホか!
こちとら分別ある大人じゃ.


まあ、これがRPGの世界だったら楽しいのに。

「どれがほしいのかね?」
ペタッキのサドルバッグ ・・ スプリントりょく+5,とはんりょく−2
クネゴのサドルバッグ  ・・ スプリントりょく+3,とはんりょく+3
ウルリヒのサドルバッグ ・・ TTりょく+5,とはんりょく+1
モローのサドルバッグ  ・・ らくしゃりつ+30%

シモーニモデルの430ccオーダしますた  これでとはんりょく+4じゃウヒヒ
posted by KNIDer at 19:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ジテンシャ キザイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええ゛ーーーっ!
もう注文したんですかっw
私もさっき見て、いいな〜と思っていたとこです。
「あれ〜?でもモローの見逃した〜」
とまた探しに行きましたorz
落車して泣きながらリタイア+30%。。。
イヤダ…(涙)。
Posted by kumataro at 2005年11月14日 20:55
注文したのは日曜です。
「飛びつく」とはこういう事を言うんですかね、まったく良いカモです。
シーコンは確かインタマが代理店してて・・・、
しまった、また社長の懐を温めてしまうのか!

実際にモローモデルがあったら、私は何色だろうと買ってしまうでしょう。
たとえ呪いのアイテムでも。
Posted by KNIDer at 2005年11月15日 01:34
く、クネゴのサドルバッグひとつ!!

キャノンデールに装着すると「みりょく+3」なんてことにならんかなぁ。
Posted by HiroHero at 2005年11月15日 21:29
クネゴのは高いです。5000Gです。

カラーもバリエーションがあるので、おのずとどのモデルにするか決まってしまいますね。
私は新車が心に決まっているので、それに合いそうなのにしました。

ランプレは来期はキャノからウィリエールに乗り換えるんでしたっけ?six13のチームレプリカ、とても好みなのに残念です。
Posted by KNIDer at 2005年11月16日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9300868

この記事へのトラックバック
×

