2005年11月19日

雑誌まとめ買い

自転車雑誌一斉発売デー。

普通にサイスポと、チクリスティの5号。
昨日、会社から図書カードを結構な額いただいたので、ためらいなく買う。

砂田さん!
マンセボの裸、そして傾きペダリングの連続写真、素晴らしすぎます!笑えます!
不思議な体型だなあ・・バスク人は骨盤の広い特殊な体型だと言うけれど。
(でもパコってバスク人だっけ・・?)
ヴェルタの写真もとても良いです。ライセカが格好ええ。

サイスポは意外と読むところが無かった。
立ち読みで済ませたけど、バイクラが案外面白い。
コーナーの立ち上がり方とか、写真がすごく解りやすい。
編集方針変わったかな?そういえば編集長の名前もいつの間にか変わったような。
とにかく買い足す方向。
posted by KNIDer at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ジテンシャ メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近バイクラ面白いすよ。
情報の正確さは知りませんが
結構読めます。

おっボラが届いたんですね?
Posted by ダー at 2005年11月20日 20:57
バイクラ=「オサレに街乗り!」w
ファンライド=「楽しく自転車通勤」

というイメージがあり、消去法でサイスポだったのですが、考えを改めなければなりませんね。
でも、バイクラ今号のインプレライダーは好きではないんですよね・・

11/22追記:↑バイクラでなくファンライドの間違いでした。N沢氏。
Posted by KNIDer at 2005年11月20日 22:22
はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。

ロードレースは未だわからない事が多いのでKNIDerさんのところで勉強させて頂いています。
チクリスティはお金もないのにまたまた買ってしまいました。
マンセボの裸のページを電車の中で見つめていたら隣の席にいた女性から変な目で見られました(泣)
Posted by kuma at 2005年11月21日 22:19
kumaさん、こんばんは。
マンセボのページは一般人には変に映るでしょうね。(^ ^;)
私は前号のチポッリーニ特集を美容院に持ち込んで、しっかり怪しい人と思われてきましたよ。
私はロードレースも好きですが、それより選手いじりに熱心なので、ほとんど参考にならないと思います。
好きな選手やチームができると、レースの世界も入っていきやすいですね。
Posted by KNIDer at 2005年11月22日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9587007

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。